血ぬられた墓標の作品情報・感想・評価・動画配信

『血ぬられた墓標』に投稿された感想・評価

服の胸元を引きちぎるところ、自分もドキッとしたので、当時の人はもっとドキッとしたのかなと気持ち悪いこと考えてしまいました。
楽しかったです。
マイケル似
き
3.3

2世紀後とかいうバカデカ時系列と最強十字架
さすがに古かったけどコテコテっぷりと後半の展開は面白かったかな
ところどころあるオサレ転換やグリフォンの魅せ方などはよかった

城の造りがあまりにもバイオ…

>>続きを読む

モノクロ映像から溢れる気品がものすごい、これぞゴシックホラー!
こういうのでいいんだよ感がすごい。
魔女狩りからの復讐というのもありきたりだけどそれがいい!
吸血鬼になったビジュアルもいい感じにおぞ…

>>続きを読む
nnk
3.5

・モノクロなのでわかりづらいですが、犬が血を吸われた後で死にかけているシーンがあります。あと蝙蝠を銃で撃った後に撲殺。

・魔女狩りの時代から二世紀後、学会のために急いでいた教授(医師?)と助手が、…

>>続きを読む
ホラーって感じは薄い。
白黒だからこそ活きる描写。
2世紀後っていう時間経過初めて見た。
このレビューはネタバレを含みます

医学教授、うっかり十字架を倒して壊し、うっかり怪我をして血を魔女の遺体にかけてしまい、うっかり復活を手助けしてしまう。そしてうっかり殺されちゃっかり手下になってしまう。

やらかしすぎ!!
弟子の方…

>>続きを読む

フルチは飽きた
次はマリオバーバだとデビュー作
初めてみたけど白黒でかっこいい
白黒こそがホラー映画に真に合うんじゃないかって気がしてきた
特殊効果の粗も見えずらいし
女の顔も目っデカくてホラーが似…

>>続きを読む
38
3.8
マリオ・バーヴァ鑑賞5本目。生々しいのを想像していたらそんなことはなく、むしろ気品が漂っていて仰天した。モノクロのコントラストが強く黒の色がハッとするほど美しい。

ホラー映画も古い作品の方が好き。マリオ・バーヴァ監督のデビュー作を初鑑賞!

龍馬さん、おすすめありがとうございます!これを見逃すことは許されませんね!呪いの復讐ストーリー、素晴らしかったです。

>>続きを読む
龍馬
3.7

ホラー映画の原点を体験をしたくて
レイトショーで観た作品。

本作は、マリオ・バーヴァの監督デビュー作にして、ゴシックホラーの金字塔と呼ばれる作品です。

モノクロ・ゴシック映画と聞いて
「古いので…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事