トランス・ミッションの作品情報・感想・評価

『トランス・ミッション』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替なし。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
昼は学生、夜はストリッパーとして働くマリア。ずっと疎遠だった父からある日、小包が届く。その中味はかの有名な絵画【黒い聖母】だっ…

>>続きを読む

『トランスポーター』そのままのパクリパッケージに見事に釣られてしまう訳ですが、これは中々の作品。楽しめました。

名画「黒い聖母」を巡り繰り広げる、ノンストップ・アクション。
ある日、マリアのもとに…

>>続きを読む
マト

マトの感想・評価

3.0

けっこうドタバタ。ヒロインがなかなかの鼻っ柱の強さでずっと悪態ついてる。
追っ手の間抜けなデブ2人組がある意味不死身やん。もう1人の追っ手のクンツが牧場のところまでどうやって来たのかさっぱりわからん…

>>続きを読む

07年デンマーク製。これは拾い物。パッケージと邦題に偽りあり。盗品の名画をダメ父親に押し付けられた娘の犯罪ロードムービーコメディ。ヒロイン以外はドジばかり。デブ率も高い。追っ手の間抜けさは『ブライン…

>>続きを読む
ただのアクションサスペンスかと思いきやコメディ、ラブ要素もあってなかなか満足。しかも割とコンパクトでテンポが良いからあっさり見れちゃう。
依緒

依緒の感想・評価

3.6

泥棒の父親が盗んだ名画が娘のもとに。
父親はロシアマフィアに名画を渡せと捕まる。
父親がマフィアに拉致されるところを目撃したダメダメ刑事。
絵画と父親の行方を追う。

1枚の名画を巡って娘と刑事がお…

>>続きを読む

何これ??
めっちゃ楽しかったんだけど〜😆

ジャケ写見て 無名のアクションかぁ…どーゆーのかな?って ちょっとレビュー軽く覗いたら、結構みんな面白いって感じで言ってるから観てみたんだけど ホントに…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

2.4
いつのまにか恋愛関係になってたり、セスナで背後からひったくりみたいにバッグとったり、最後絵はビシャビシャになってる気がするし…いろいろ雑なストーリーだけど、コメディで見やすかった。
大盛り

大盛りの感想・評価

2.1

ずーっと誰かが何か食ってる!
主人公を脅かすマフィアは予想とは違う怖さで、ボスの右腕的な女の人はちょっとすき。殺しを命じなければ、よく居るおばちゃんな感じ。食べ物をいっぱい進めてくれて、必要な情報を…

>>続きを読む

昼は大学生、夜はストリップで働くマリア(ツヴァ・ノヴォトニー)。
ある日強盗一味の父親から名画“黒い聖母”が送られてくる。
マフィアに囚われた父親は“黒い聖母”を持ってくるようマリアに連絡するが・・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事