最凶家族計画の作品情報・感想・評価

「最凶家族計画」に投稿された感想・評価

844

844の感想・評価

3.5
イカれた兄弟が親父が死ぬから子供を見せたいって話。
北極育ちで先住民が好きな兄弟は子供をゲットするためにウィグに頼む。
ウィグがニガと付き合ってる。
精子バンクで妊娠しもらうけど…

マクブライドの黒人の力で乗り切れたけどギリギリでつまらない感じ。
とにかくギャグは半分スベる
ステップブラザーズやノックトアップを彷彿とさせる内容だが、特筆すべきはウィル・アーネットとウィル・フォーテ兄弟の気持ち悪さ。ポジティブではあるのだが、モラル的にまるで共感出来ないキャラクターだ。ジェナ・フィッシャーはちょい役で良かった…と安心するくらいキモい目にあわされてました笑
悪夢の様なウィル・フォーテの脚本にいついかなる時も不気味なウィル・アーネットの演技、もはやホラー映画だった。。
ポップコーンと鳥の死骸にはさすがのわたしもドン引き。サイコ野郎ウィル・フォーテの意味不明なジョークと狂気の展開、必要性を全く感じないシーンの連発に精神が不安定になる。

倫理観ゼロ、自己肯定感だけで生きてる兄弟のブロマンスものだと気がつくまで1時間以上かかるので根気よく見てください。ラストの飛行機メッセージのところは良かったし笑えた。
良くも悪くもウィル・フォーテらしい映画。
ソウルグッドマンのボブオデンカークさん監督(出演もしてる)ってだけで観たけどベタベタなアメリカンハートフルコメディって感じでした。孫の顔が見たいという危篤の父のため、子供を産んでくれる女性を探し、親になるための猛特訓をする仲良し兄弟。あまりに斜め上の発想すぎる兄弟がアレな人すぎて不安になるレベル。特に兄、顔芸やりすぎてうっとおしい。ラストはスリーメン&リトルベビー的なハッピーエンド。
karo

karoの感想・評価

2.0
クリステン・ウィグが好きなので視聴…
お兄ちゃんがずっと気持ち悪くって…(ーー;)
珍しく生理的に受け付けない容姿とキャラ…(笑)
途中眠ってしまった箇所もあったけど、
ちゃんと観たらもう少し面白かったのかな?
とも思う…
Yu

Yuの感想・評価

2.5
記録

海外の純粋なのかバカなのか、このようなジョークが大好きです笑
るなこ

るなこの感想・評価

1.9
この兄弟が私には生理的に気持ち悪い。
絶叫計画シリーズかと思ったら、違うのね??
絶叫シリーズとは違って割としっかりとしたストーリーだったイメージ。(記憶)
sayo

sayoの感想・評価

1.8
突っ込みどころありすぎてワロタ。

てか、誰か言ってあげて。


おめーらの子じゃねーしってwww

あなたにおすすめの記事