元大統領危機一発/プレジデント・クライシスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『元大統領危機一発/プレジデント・クライシス』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

3.9

めちゃ面白かった!
御贔屓レモンとガーナー共演。
クラシック作品での共演はない模様🤔。


2人はかつて大統領選を競った元大統領同士。現大統領の汚職事件に巻き込まれ、逃走劇に。犬猿の仲ながらいつの間…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-

めちゃくちゃおもしろかった。犬猿の仲の元大統領2人が追われるっていうだけでも笑えるのに、行く先々で出会う人たちとの交流や不仲な2人の珍道中が笑いをかき立てる。ちょっとした演出にツボるシーンが多くて、…

>>続きを読む

往年のハリウッド女優祭り💕
ローレン・バコール6本目
ほんのチョイ役です。

主演は、民主党ダグラス前大統領役のジェームズ・ガーナーと、共和党クレイマー前々大統領役のジャック・レモンです。
助演が、…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.7

現アメリカ大統領ヘイニー(ダン·エイクロイド)が保身のために
共和党の元大統領クレイマー(ジャック・レモン)を陥れようと企てる。
犬猿の仲のこれまた民主党の元大統領ダグラス(ジェームス・ガーナー)も…

>>続きを読む
Ks87

Ks87の感想・評価

4.9

ジェームズ・ガーナーとジャック・レモンの掛け合いが愛しい。
仔細に観ると、細かいツッコミどころもあるが、それを退ける楽しさアリ。
音楽や自動車の使い方も上手くて、訳のわからないアメリカからの日本人観…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

共和党のアメリカ元大統領のクレイマー(ジャック・レモン)と民主党の前大統領のダグラス(ジェームズ・ガーナー)は、かつて大統領の椅子を争った犬猿の仲。ところが、クレイマーは新大統領となったヘイニー(ダ…

>>続きを読む
milkypan

milkypanの感想・評価

5.0

ジャックレモンは大好きな俳優の一人。
いくつも名作があるけどこの映画も最高。
いがみ合いながらも仲がいい元大統領の奮闘を描いたコメディ映画。
いくつもニヤニヤ笑ってしまうシーンがあってすごく面白かっ…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.7

こんな映画があったなんてU-NEXTで初めて知りました。
日本劇場未公開とはもったいない。
犬猿の仲の元大統領どうしジャック・レモン(当時71歳)とジェームズ・ガーナー(当時68歳)が現役大統領の陰…

>>続きを読む

ジャック・レモン × ジェームズ・ガーナー = 命を狙われた元大統領2人が呉越同舟するサスペンスコメディ。つまりジャック・レモン出演『お熱いのがお好き』などにも通ずるプロット(となるとジェームズ・ガ…

>>続きを読む
nsd

nsdの感想・評価

3.5
ジャック・レモンは年取っても表情豊か。でも、少し痛々しかった。ジェームス・ガーナーが列車を飛び降りるシーンは大脱走を意識してる?と考えるのは考えすぎか(笑)
>|

あなたにおすすめの記事