バンドレロの作品情報・感想・評価

『バンドレロ』に投稿された感想・評価

ここまでくるとおじいちゃんになっているJ.スチュワート。
カッコイイおじいちゃん。
おじいちゃんの入浴、、。
三谷幸喜さんが『裏窓』の話のときにJ.スチュワートの体がおじいちゃんと言っていたのを思い…

>>続きを読む

1867年テキサス。強盗兄弟と仲間達が吊るし首寸前で町から逃走。それを追う保安官達。そして彼らはバンドレロ(盗賊)に襲われる。

西部劇におけるハングマン(吊るし首処刑執行人)という仕事は、依頼があ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4



ある町の銀行が強盗に襲撃されるが、そこで思わぬ抵抗にあい悪者たちは捕らえられる
そして、町に縛り首役人がやって来るが、その男は実は強盗団の仲間で……

ワル

ゴタゴタな人間模様
いろんな要素…

>>続きを読む

ウェルチ目当てで見たけど、これウェルチ要らんやつだったわ。ウェルチ自体はいつも通り絶世の美女なんだけど、人質なのになんか堂々としてて設定がブレてるしおっさん達だけで良かった。

タイトルのバンドレロ…

>>続きを読む

期待以上に面白かった西部劇!🤠
登場人物のキャラがめっちゃ良くてストーリーも面白い!👍️

大悪党のビショップ(ディ-ン・マ-ティン)たち一味がとある町の銀行を襲うが失敗し保安官のジュライ(ジョ-ジ…

>>続きを読む
NORIDAR

NORIDARの感想・評価

3.0
ジェリーゴールドスミスのトラックがごっつカッコいい普通の映画。

ウェルチよもっとエロくあれ!

68年米。マカロニっぽい音楽に豪華キャスト。誘拐逃避行ものに兄弟が絡めてあるがコメディなのかシリアスなのか絞り込めていない。追う側のジョージ・ケネディのほうにベトコンのような盗賊に襲われるシーンなど…

>>続きを読む

主演がディーン・マーティン、お兄さん役でジェームス・スチュアート、拐って同行させる人妻役は、お馴染みどんなシチュエーションでもメークバッチリなお色気爆弾ラクウェル・ウェルチとなれば、多分おちゃらけた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事