フラッシュバックの作品情報・感想・評価

『フラッシュバック』に投稿された感想・評価

あめり

あめりの感想・評価

4.0

思いっきりコメディかと思ったらヒューマンドラマでした。
最初は主演2人のキャラがあまり好きになれずどうしようかと思いましたが、最後には大好きになってました(笑)
コメディ気分で見始…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4

デニス・ホッパーがかつてヒッピーが崇拝した反体制派のリーダーを演じ、キーファー・サザーランド扮するFBI捜査官に護送される道中で起こる騒動を描いたロードムービータッチのコメディ。デニス・ホッパーの役…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

へー、アメリカにこういう作品があるのね。
60年代ヒッピー文化を、イジって皮肉って最終的にこてんぱんにやってんのかと思いきや憧れなのね。アメリカにとって、あの時代(ベトナム戦争泥沼化の時代)ってそう…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。解説もなんもないから簡単にストーリーを説明すると・・・60年代、ヒッピーの英雄と言われていたヒューイ(デニス・ホッパー)を20年越しで逮捕に成功したFBI。彼をワ…

>>続きを読む

キーファー・サザーランド
デニス・ホッパー共演のロードムービー。 (*´∀`)♪

若い堅物FBI捜査官(キーファー・サザーランド)はヒッピーの囚人(デニス・ホッパー)を護送する事になります。

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.7
デニーロのミッドナイトランを思い出した。
掛け合いも面白いし良作!
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

囚人をその監視役が移送する、という点では個人的に超お気に入り作品である「ミッドナイト・ラン」と似ているが、そちらが道中の出来事の面白さで最後まで引っ張っていくのに対し、こちらは若い堅物捜査官と手練れ…

>>続きを読む

久々にめっちゃ最高映画に出会った、、!

2人の関係性が、最初からは考えられないくらいガラッと変わる!!
そして、場面や関係性もコロコロ変わるから全く飽きないし、見てるうちに2人の絆が愛しくなる🥺

>>続きを読む

FBIとヒッピーの囚人のロードムービー。

『ミッドナイトラン』の様な珍道中かなと思い観ていましたが、いい意味で肩透かし喰らいました。ほっこりヒューマンドラマです。

そもそも「ヒッピー」の知識が無…

>>続きを読む
あられ

あられの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

イージー・ライダーをリスペクトした作品らしいのですがイージーライダーは未鑑賞、それでも楽しめました😊

1960年代反体制運動者ヒッピーのカリスマリーダー、ヒューイとFBIの若手エリート捜査官、ジョ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事