クロウ -真・飛翔伝説-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロウ -真・飛翔伝説-』に投稿された感想・評価

音清

音清の感想・評価

1.0



パッケージ見た時、エドワード・ファーロングのクロウも良さげじゃんて思ったけれど、再生すると間違えてレンタルしちゃったかなと思うほど前の作品とは雰囲気が異なっていた。

ギャングのあんぽんたんぶり…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

1.7
物語、演出、俳優の演技、アクション、全てがシリーズ最低の出来。
B級続編にしたってもうちょっと工夫できただろうに。
1作目を超える気が無いならもう続編は作らないでほしい。
もち

もちの感想・評価

2.0
シリーズ第4弾!
悪魔崇拝集団vsクロウ!めっちゃおもんない笑
クッサい台詞ばかりだとやっぱ白けるね😭
とは言いつつ飛ばしちゃった3作目は追って観るつもりでつ!

くそつまらなかった。
なんなんだ、この最低な設定、ストーリーは。
くそ田舎のお寒いオカルト。
なんでわざわざ田舎町舞台にしてんだよ。
ロック音楽も一つもかからないし。
音楽も楽しみにしてたのに。
エ…

>>続きを読む
或A

或Aの感想・評価

2.3

映画好きな方がお勧めされてたので借りてみました。美形がジャケットに居る時点で惹かれる…。
と思ったんだけど勘違いでこっちのクロウじゃなかった…!!!どおりで雰囲気が異なると思いました………………………

>>続きを読む

エドワード・ファーロングの誕生日を祝して鑑賞。ちなみにブランドン・リー主演の1作目が大好き!

ところが…今回は全てが中途半端でだんだん笑いが…😂脚本が中途半端なら、宿敵の強さも目的も中途半端www…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

2.0
エドワード・ファーロングは美形なんだなって再認識する映画。
1と比べてはいけない。
CotoCo

CotoCoの感想・評価

-

・・・忘れちゃったからまた観たい。
エドワードファーロング観たくてレンタル・・・あまりイメージ違うかなーと思ったような?どうだったかな


Twitterからみつけてきた自分の感想
--------…

>>続きを読む
フラッシュバックの多用に辟易、主人公の感情がずっと同じ場所にあり続けているように感じられ、物語としても進行している筈なのに延々と足踏みをしているような印象を受けてしまいましたよ。
B級感が半端ない作品。厨ニで、邪気眼が疼く時代に観たい作品ですね。
>|

あなたにおすすめの記事