トゥームストーン/ザ・リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『トゥームストーン/ザ・リベンジ』に投稿された感想・評価

ブラックウォーターギャング団が成功したはずの銀行強盗、しかし弟と仲間たちの裏切りによって首魁ゲレロは蜂の巣にされ殺されてしまう。

街で black smith(鍛冶屋)として過ごし(エンドクレジッ…

>>続きを読む

ダニー・トレホが出てるから観た映画…ホントにそれだけの理由で観たので、ミッキー・ロークがいてちょっとビビったよσ(^_^;)

タイトルに「リベンジ」とついてるのでなんとなく2作目に見えるけど1作目…

>>続きを読む
安定のダニー先生作品。西部とダークヒーローものの様な設定は面白かった。ただダニー・トレホが出てなかったら手は出ていなかった。
ky31

ky31の感想・評価

-
悪魔と契約したダニートレホが自分を殺した弟と仲間たちに復讐をする西部劇
めちゃくちゃカッコつけた厨二病の西部劇でした。

ミッキー・ロークは、ダニー・トレホばりに気持ち悪かったです。

やってることはロドリゲスの映画と変わらなかったです。

ギャングのリーダー”ゲレロ”が墓から復活!
裏切り者の弟一味への復讐劇!

2013年製のアメリカ西部劇であるが、設定からアクションまで、いかにもマカロニ・ウエスタン風である。

主人公”ゲレロ ”…

>>続きを読む
ダニー・トレホ渋いし凄かった✨
ミッキー・ローク一瞬誰か分からんかった😳

ダニートレホが主演の西部劇なんて面白くない訳がないですね!顔の皺の数だけ哀愁が漂うダニーおじさんは相変わらず渋カッコ良く、そしてかわいい、、。監督は背中越しに建物爆発させるの好きなのかな?私も大好き…

>>続きを読む
うめ

うめの感想・評価

3.5

「マチューテ」といい
この映画といい
なんなんだ。
このどうしようもなさは。
キャラも誰が誰だかよくわからないし…
暗くてアクションよく見えないな…
悪魔ってどういうことよ…
スローモーションも微妙…

>>続きを読む
chinpan

chinpanの感想・評価

1.9
アップ多様で何が起こってるかわからん。トレホさんはやっぱりトレホさんなのは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事