クロウ/飛翔伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『クロウ/飛翔伝説』に投稿された感想・評価

恋人と自分を輩に殺された主人公が復活して、輩を倒すというアメコミ原作の話。

話は非常にシンプルでわかりやすいです。既視感あるストーリーですが、こっちの方が元祖と思えば斬新に思えます。
主人公が無慈…

>>続きを読む
サクサク殺してくし派手な爆破シーンもあって見やすいし楽しい。助けに来るスピードも早すぎて笑う。
腕
3.4

独り言で全部説明する警察

一生雨降ってて治安終わりまくってる街に現れたダークヒーローめちゃくちゃかっこいい!!!!
シンプルな復讐ものだけど、すべての要素が世界観にドンズバ真ん中で最高!!
無意味…

>>続きを読む
カラスかしこ
邦題ださ
曲が全体的にグランジぽかったのはすき
nine inch nailsとかrage against the machine 流れてたんだ気づかなかった
向井
4.1

正直ツッコミどころは満載であり
これは翻訳家が悪いのかもしれないが
字幕のセリフがいちいちダサかったりと
一見駄作に見えるが
原作の大ファンだというアレックス・プロヤス監督の並々ならぬ再現力
色を三…

>>続きを読む
riskii
3.6

ブランドン・リーが事故で亡くなってしまった背景のある映画。ブランドン・リー凄くかっこよかったし、本当に残念。復讐のために、死後復活し、復讐を終えて、命は終わる。ダークヒーローとして凄く良かった。辛い…

>>続きを読む

10月30日、悪魔の夜。翌日に結婚式を控えていた心優しきカップル〈エリック〉と〈シェリー〉は殺された。証拠不十分で起訴されなかった犯人達は、街を闊歩し、悪徳を重ね続けている。恋人の無念を晴らすため現…

>>続きを読む

ある夜、男女が悪党達に殺される。
1年後復活した男は復讐を開始する!

かっけえええええ!!!!
暗闇と雨とカラスがダークな雰囲気を作り上げててかなりキマってる
一人ずつ締め上げてくわけだけど、その…

>>続きを読む
4.8
この中二心くすぐる名作よ、
どんな時代であってもあのフェイスペイント
と衣装をまとうダークヒーローに興奮しない
男はおらんだろ。リーの遺作ご堪能あれ

30年ぶりに観ました。
ブランドンリーの遺作ザ・クロウ。
ブルースリーの息子、ブランドン。
撮影中の事故により28歳で亡くなっている。
Wiki見たら同い年でした。
観直してみると結構しっかりとした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事