狼の街の作品情報・感想・評価

「狼の街」に投稿された感想・評価

レオン

レオンの感想・評価

3.6
あいだのゴチャゴチャは
ちょっと誰が何をしてるかとか
わからんかったり💦

でも全体的に
マフィアものになるんかなー?
それでも
マフィアマフィアした感じ
じゃないし
見やすかった⭐

悪っぽい感じのとこ
カッコイイなー

あと兄弟と従兄弟と
仲良しなん
そーゆぅとこ好きー😁
主人公のビジュアルは
マフィア物に
ハマんないけど

日本のVシネマにも
ありがちな
ストーリーだけど
面白かった!
kawamark

kawamarkの感想・評価

3.3
ジェームズ・マーズデン主役だが、ジョヴァンニ・リビシが主役と言っても良い映画。
ストーリーはありきたりなのだが、ジョヴァンニの演技のおかげで最後まで楽しく見れた。
nikofu252

nikofu252の感想・評価

4.8
全く期待せず観てみたらジョヴァンニ・リビシの演技に完全にやられた。
何一つ意外な展開が起きない映画は、逆に俳優の演技で輝くよい一例かもしれない。
ショー・ペシやパチーノを彷彿とさせる見事な存在感。
Aoi

Aoiの感想・評価

3.6
撮影当時31歳なのに普通に20代前半、半ばに見えて初々しさも残るJames最高

兄弟愛も印象的だし2人をどうにか助けたいというトミーの姿も好印象

登場人物の相関図が欲しいくらい誰が誰なのかわかりにくかったけど、
予想以上に面白かった!
犬

犬の感想・評価

3.3
困難

海兵隊に入ったトミーと、幼なじみでマフィアの若きボス、ジョーイは数年ぶりに再会
FBIの潜入捜査を請け負ったトミーは、裏社会へと入り込むが……

男同士

過去が関わる

銃、アクションが良かった
ストーリーは普通かな

兄弟も印象的でした
J

Jの感想・評価

3.2
ストーリー性は良かったんだけど、至って普通とゆうか。

あまり自分が盛り上がらなかった。
ふとツタヤさんで目が止まりDVDを借りて鑑賞。とても面白く何でこの作品を知らなかったのかと不思議に思いましたが、日本では上映されてなかったんですね。
主人公は警察(?)のスパイとしてギャングの弟・従弟と行動を共にしていくが、別のギャングとの抗争になり次第に追い詰められていく。
友情・殺人・裏切り・愛情などが凝縮した良いギャングスター映画でした。
補足:ハリウッド映画、特にギャングスター映画の1シーンで、曇り空と川を背景に主人公が歩いたり会話するシーンがありますが、何とも言えない位好きです。
ストーリー性や演技、共に満足いく作品でした♪
マフィア映画なのですが、難しくなくストーリーも作られており、ただドンパチがあればいいと言う訳でもなく、話が進むにつれて先が気になっていくのと同タイミングで銃撃戦があったりするので、先の展開も気になる事から案外観入ってしまいました(笑)
シリアスな場面の描き方やカメラワークは違和感なく好きな方でした!!!!!
佳作。
登場人物なんぼほどいてまうねん。

デニスホッパーはやっぱいいね。
最高す。
アメリカの友人をまた観たくなりましたとさ。
>|

あなたにおすすめの記事