L change the WorLdの作品情報・感想・評価・動画配信

L change the WorLd2008年製作の映画)

上映日:2008年02月09日

製作国・地域:

上映時間:128分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 松山ケンイチが演じるLが魅力的で可愛い
  • Lの新しい一面が見れる作品で、アクションやホラー演出も楽しめる
  • Lの人間味や意外な一面が見れる
  • 松山ケンイチの演技が素晴らしい
  • Lが主役で内容が良いスピンオフ映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『L change the WorLd』に投稿された感想・評価

天才同士の頭脳戦が一切ないことに加え、演出や敵組織がチープなので残念な出来栄え。
Ogi
2.5
スピンオフなだけに、デスノート感が本編より少し落ちるな。

Lが活発過ぎたり…

個人的にはそこまでハマらなかったかな。
m
3.2
やっぱりキラや死神がいてこそ
Lのかっこよさが引き立つな〜。
スピンオフ作品だけどちょっと残念。

臭い演技や疫病の設定等安っぽさが目立つ。

Lが子供と心を通わせながら必死になっている場面は良かった。

ホラーを期待すると肩透かし。Lの“最期の23日間”を楽しむスピンオフ。

キラ事件を終わらせるため、自らデスノートに名前を書き、残された命が23日となったL。そんな彼のもとに、タイで発生した致死性ウ…

>>続きを読む
ぽう
3.0
L changes〜じゃないところに意味はあるのか

LよりFのほうが英語じょうずに聞こえるのはなぜか

Lめっちゃ走ったり跳んだりしててアクティブでびっくり

工藤夕貴さんの頭がとてもでかくて立派
み
3.0
このレビューはネタバレを含みます
ストーリーは「お?😇」って思うけど(結局最後ノート4/6冊燃えちゃうから厳重保管できそこねるし、、)死神の3DCGは美しいよ!毛並みとか質感とか動きとか朽ちるシーンとか美しいよ!!✨
先にノベライズから読んで観たので、それとは真逆にとにかくショボいなという印象しかない。
Pascua
4.0
なんと、あの時にLはこんなことまでやり遂げていたのかっ!!!って驚いた。
天才Lどれだけの頭脳を持ってどれだけの行動力まだ備えているのか、空想の世界の人物だけど死ぬのは勿体無い泣
このレビューはネタバレを含みます

L…
もう少し知りたくて、この作品を
観ました。
「これがデスノートに書き込まれる
最後の名前」
とみずからの名前を書き込んだ✍️

ライトが必ずLを、デスノートに書き込む事を見越して。
自ら先に…

>>続きを読む
2.5
Lが可愛い。
最後の台詞が切ない。

2026年 198本目

あなたにおすすめの記事