デスノート Light up the NEW worldの作品情報・感想・評価

「デスノート Light up the NEW world」に投稿された感想・評価

haru

haruの感想・評価

3.4
スタッフしてましたメモ。
締め切りはタイトだったが、携わっていて楽しいタイトルだった。
試写会鑑賞
りか

りかの感想・評価

3.3
なんで評価良くないのか、よくわかった。
デスノートの面白さはない。
としを

としをの感想・評価

3.8
自分的には割と好きな展開だった

なんせLのキャラが好きすぎる
まちよ

まちよの感想・評価

1.5
意味がわからなかった。
戸田恵梨香の出番が少なすぎるし、あれだけ推していた川栄も活躍を期待していたのに拍子抜け。最後も全然納得のいかない終わり方。原作とは比べられない稚拙な頭脳戦。時間が長いだけで全く実りのない映画でした
ダル

ダルの感想・評価

2.8
最初(藤原竜也と松山ケンイチ)の時のデスノートが好きですね(^ ^)キラとLとそれぞれの後継者同士の対決!頭脳戦での内容は劣っている感じがしました(o_o)
最後は騙された感はありました( ̄^ ̄)
take

takeの感想・評価

3.0
久しぶりに再視聴。

やっぱ、この世界観は好きですね。
池松壮亮、菅田将暉の味のある演技はいいね!
特に池松壮亮がカッコいい!

肝心のストーリーは途中まで面白かったのにオチが。。。
入れ替わりで、逃す、とか。出口に警官が待ってて、普通に導いてるし。
さっき入った竜崎と別人じゃん?
普通、気づくじゃん?

クローズZEROエクスプロード同様、
東出昌大びいき??(笑)
みさみさは相変わらず可愛いし安室ちゃんのエンディングがめちゃくちゃ好き
ちよた

ちよたの感想・評価

2.5
初めて映画館で眠くなった映画。ある意味、思い出に残った。
ストーリーがめちゃくちゃ意味不明。えっ?なんで?的な場面が多々あるし、盛り上がりにも欠けた。
けど、開始10分くらいは面白かったかも?
前作が面白かった上、キャストもいいので期待しただけに落胆は否めない…
前作見ないで見たら多少は面白かったかもしれないが…にしても残念
途中からの流れに見るのやめようかと迷った
やすお

やすおの感想・評価

1.0
1より低い評価をつけられ無い事が残念。それほどに酷い内容だった。
>|