プリンセス トヨトミの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリンセス トヨトミ』に投稿された感想・評価

マジで関係ないけど仲野太賀にじぶんのフィルマークス見せる夢みた
3.3

設定としてはとても興味が惹かれたし、割と食い入る様に見た。

大阪国。

という部分が当たり前なのだけど少し現実離れし過ぎてて。

大阪からあんなに人がガランといなくならんだろう、観光客沢山いるし、…

>>続きを読む
1.5

おすすめででてきて…
まんま見始めて…

ん…ファンタジー?か…な…
で・・・・・ググりながら…読みながら
見てた・・・・・

ん〜〜
キャスティングが豪華で・・・・・
けど・・・・・

最後までみ…

>>続きを読む
2.6
ファンタジーだけどあんまり壮大さがなくておもしろさには欠けた。でも、設定自体はそそられる。
Daichi
1.5
大阪の代表的な街並みだけ馴染みがあって良かった。綾瀬はるかは何ポジ?プリンセスが…。話もよくわからない。
Chie
3.3
豪華キャストで、万城目学作品を実写化。

荒唐無稽なストーリーも、実写化すると話の規模感が活字とは違って、やっぱり実写は良いなぁと思うし

ちょっとずつ積み重なる違和感までちゃんと立体感があって良かった。
ところどころ雑?というか無理あるんだけど、ワクワクさせてくれるという一点で好き
1maru
2.5
設定が面白い。
前半良かったのに、後半全く納得出来なかった。
mk3244
4.0

期待して観ただけに、後半が少し力尽きるような脱力感を感じました。もう少し、盛り上がりがほしかったです。
キャストが豪華ですし、それぞれのキャラクターがしっかりしている点は良かったと思います。意外性も…

>>続きを読む
2.5
エンディング後の映像特典なし。
エンディング中の映像特典ちょっとあり。

森永悠希さんが声変わり前なのか?女の子みたいな声でビックリ‼︎

ながら観にはちょうどいい作品でした。

あなたにおすすめの記事