プリンセス トヨトミのネタバレレビュー・内容・結末

『プリンセス トヨトミ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までなんか不思議で引き込まれたけど、後半はもうストーリーが悪い意味でぶっ飛んでて付いていけなかった。

最後まで見るのが苦痛だったけど、ここまで観たし…と思って流し観でなんとか観終えた。
よく分からなかった。
自分が意図を汲めてないだけなんだろうけど、中井貴一の息子が女の子になりたい、っていう設定が何の為にあったのかわからなかった。
本当にあの地下通路があったら面白いなー
堤真一と綾瀬はるかの組み合わせ好き。
最後のたこ焼きあーんがかわいい。
玉木宏がたこ焼き屋のおっちゃん役
ごうかー笑

途中まで面白いし設定もめっちゃ面白いのに、折れる理由が腑に落ちなさすぎて後半がっかりだし
プリンセス誘拐されて助けに行くんしなくてとりあえず集まるだけなんかい…!だし
大阪止まってるけど集まってるの…

>>続きを読む
役者さんが豪華
歴史の話好き
秘密の地下通路とかわくわくする
父からの言葉の重み
鳥居さんが大阪国の戦闘開始を始め王女を連れて落ち着かせる。無意識なのが凄い。
お、大阪国?バチカン市国みたいな感じなのかな?
多少?強引な部分もあったけど、ストーリーや設定などは面白いと感じた。
まきめさんの作品は発想が面白い日本のファンタジーが多いのがいいな。

以前途中離脱した映画。はじめから観直した。壮大なファンタジー、鹿男あおによしのドラマはおもしろかったけど、これはなんか、伝わってこない。大阪国、大きすぎるからか、当事者達の細かな気持ちがわからないか…

>>続きを読む
秀吉の子孫の少女の友達の男性が女装しているのが印象に残っている。

綾瀬はるか


さんが観たいので、何年かぶりに観ました。
以前も今日もわかりませんでした。
何故撃たれたのに何も無いのか不思議でした。松平は敵と見なされていたのがこっそり助けてくれた隠れ味方だった、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事