プリンセス トヨトミのネタバレレビュー・内容・結末

『プリンセス トヨトミ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観終わって評価観て、うん、だろうねってなった

個人的には堤真一が実は国松の子孫とかだったら面白かったな

Netflixにて配信開始

鈴木雅之監督
フジテレビ映画

万城目学作品で「鹿男あをによし」が好きなので、似たような歴史ファンタジーパターンと豊臣家末裔をテーマとした話

最大の見所は今と顔がちょ…

>>続きを読む

ちょっと不思議な物語。
ずっと前に原作を読みました。

富士山の十字架が何だったのか気になって鑑賞しました。謎は解けませんでしたが、赤く光る大阪城の様な別の物語の何かかなと解釈しました。

会計検査…

>>続きを読む

豪華出演者のわりには…
。大阪国として機能しているわけではなく、姫を守ることが使命のような解釈でいいのかな。その中で親子の関係性にも焦点をあてたという感じ。大阪市民としては見慣れた場所がたくさんでて…

>>続きを読む

まあまあすき。途中うーんて展開にはなってたけどラストは良い終わり方だったし、寝言むにゃむにゃしてる綾瀬はるかと岡田将生が可愛かったので何でも良いです!「さよならプリンセス」不覚にもときめいてしまいま…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
大阪城ドーンって出てきた時面白かった
いつ大阪民国への招待状が届くのだろう

前に観たことがあるような気がしたけど、かなり前で記憶にないのでもう一度観てみた。

基本SF系はあまりすきではないので、そんなに期待していなかったけど、すごくおもしろかったというか、考えさせられた。…

>>続きを読む

会計士
豊臣
大阪國

 会計士の三人が大阪城整備機構で作業してたら、おや?って話。

・堤真一があまり表情を変えないのだが、顔かっけえな。

・誰もいなくなったり、急に大阪民がひょうたんをだしたり…

>>続きを読む
おもしろさがわからなかった。大騒動が起きるが、原因は不器用さと勘違い。
結局大阪を隠蔽することにしたのも感情論であり、物語に納得するには不十分に感じた
>|

あなたにおすすめの記事