ホット・チックのネタバレレビュー・内容・結末

『ホット・チック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最凶女装計画が大好きなんだけどこれも同じくらい面白い
ゲラゲラ笑いが止まらんかった

お気に入り👇

・男女4人で枕投げ
体調不良のため、こちらの思考停止映画を鑑賞。
お恥ずかしながらツボったwwwww
アダムサンドラーのドラムとカクテル注文する時のおっさんの顔がイキすぎだった笑

2022年245本目
JKと強盗犯のおっさんが入れ替わる話。基本jK(強盗犯)の視点で親友の女の子たちとの本気のじゃれあいにおいて力強すぎて友達が投げられた瞬間気絶してるのが面白かった😂 男子トイレ…

>>続きを読む

序盤のいじわるは胸糞だったけど…
ちゃんと回収してお友達になっていくし…

戻り方グラデーションなん?(笑)
私や恋人がいなくてもあなたは世界一素敵な女性って認め合うのは最高だった。

シャロームっ…

>>続きを読む
最初らへんのモールで別グループの一軍女子が万引き疑われて連行されるシーンで警備員が「行くぞウィノナ」って言ってたとこに時代を感じた。

エイプリルがどタイプ
笑い方とか顔とか声大好きすぎて笑笑
めっちゃ面白いこの映画
おじさんがだんだん可愛く綺麗に見えてきた笑
ビリーもちゃんとジェシカが好きで良かったし
弟も可愛い
最初の口紅塗って…

>>続きを読む

【2022年おうち映画 42本目】

🍅21% 🍿59%

ほとんど下ネタで乗り切ってて笑えるところがあるし、軽いノリで楽しくはある。
良く言ったら2000年代前半のティーンムービーぽさを楽しめるし…

>>続きを読む

男は皆嘘つき皆揃って単細胞オッパイ触る為なら嘘八百頭がエッチでパンクしそう許したら最後なんて言われるかわからない男は皆見掛け倒し自分のバットを入れたがるだけバットはコウモリチョウチョはお花男は皆巨乳…

>>続きを読む
よくある体が入れ替わる映画!
服とかがすごく今と違っててでもそれがまた可愛い!!

エイプリルが恋をしちゃったのが切なかった🥲
ビリーイケメン🥺❤️

もし、自分に自信が持てなくなり、酷くふさぎ込んでしまった時、この作品を観てください!
自信を取り戻すことが、出来るかもしれません…。

家族、美貌、彼氏、全てに恵まれたジェシカは学園カーストの最上位…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事