ホット・チックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホット・チック』に投稿された感想・評価

モニャ

モニャの感想・評価

5.0
あまり有名ではないのかな??キューティブロンドとかミーンガールズが好きなら絶対に好きです。ビデオまで買ってしまうくらい好きな作品です。
パワーパフガールズ、サンリオ、ポールフランク、アダムサンドラー!ロブシュナイダー可愛い
ジャケットのシーンはない。

人間の中身がテーマであり、サラッとLGBTQがテーマな気もする。

📀

おもしろーい!!
ジェシカが入った、おじさん可愛い(❤︎ Ꙭ)!

頭空っぽで見れて、青春ありきのラブコメ!

アンティークのイヤリングの呪いのせいで、毎日キラキラチアリーダー恋愛にも忙しい青…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

4.0

昔から好きな作品。久しぶりの鑑賞です。

ちょっとおバカでお下品だけど、内容がわかりやすくて面白い!あっという間に終わってしまうほど楽しませてくれました(笑)

レイチェル・マクアダムスとアンナ・フ…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

3.8

演技上手すぎて笑えた!服装いつも通りなの面白すぎるし枕投げも爆笑した~元彼の電話代わるところも好き。結構長い期間入れ替わってる。戻ってからは良い子になるといいなぁ。レイチェルマクアダムスとアンナファ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.8
結局外見至上主義じゃないですか!でも面白かったから許すで。ジェシカの弟が自分の道を開けることを願います。
うい

ういの感想・評価

4.9
最凶女装計画が世界で一番好きな映画なので元ネタのこっちも視聴

めっちゃ面白かったちょいちょい雑なところもいいし女の子達のファッションがめっちゃ可愛い
Ryosho

Ryoshoの感想・評価

3.5

WHITETIC(最強女装計画)の元ネタらしいと聞いてすぐ見た。

コギャルと強盗が入れ替わるスイッチ系で、もう使い古されてるギャグや展開ってのもあり、メイン2人の関係よりも周りキャラクターたちがそ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.6
主人公の周りにいる登場人物みんな良い人
レイチェル可愛すぎた
BABY

BABYの感想・評価

-

古代のイヤリングつけたら強盗おじさんとパーフェクト女子高生の身体が入れ替わっちゃう話。
レイチェルアダムスとアンナファリスの高校生姿がやっぱり最高に好きだったし、
面白かったな。
おじさんの身体にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事