処刑島の作品情報・感想・評価

『処刑島』に投稿された感想・評価

mm

mmの感想・評価

-

更生プログラム用の無人島で人間狩り?!な話

正体不明のハンターの餌食になるのは少年刑務所の男たち。一人特に凶悪なのがいるのだが、この男がハンター以上にキャラが立っている。正直この男をもっと絡ませた…

>>続きを読む

少年院の連中が無人島に送られたら何者かに次々と殺されていく珍しい(?)イギリス産サバイバルアクション。評価低めみたいですが結構面白かったです。

無人島+いつ狙われるか殺されるか分からない状況下の中…

>>続きを読む

かなり久しぶりに見返したけど初見時より楽しめた傑作スプラッター

無人島にやって来た非行少年達が殺人鬼におそわれるおはなし

悪ガキたちの矯正キャンプで怖い目にあう系のホラーは結構あるけどこれが一番…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.7

2022.02.10レンタルDVDで再見。

イギリスで劇場公開されたか覚えがない。イギリスはイギリス映画だからって必ず劇場公開される訳じゃない。そんなに甘くないから。特にホラーには厳しい国だったか…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

少年刑務所でいじめによる自殺が起き、いじめっ子と同室の少年たちは更生プログラムとして軍基地のあった島にキャンプに向うが、そこで何者かに襲撃を受け…というストーリー。
「デス・フロント」や「サイレント…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

2.1

DVD:冒頭部の予告編が飛ばせない、早送りも出来ない。
その操作は無効です・・。デッキが壊れたのかと思った。
観るのを止めようと思ったけれど、最初の5分観てやろうと思った。
最後まで観た。突っ込みイ…

>>続きを読む
犯罪を犯した少年少女達が厚生プログラムのために謎の無人島でサバイバルするB級映画。
誰も居ないはずの無人島で突如殺されていく少年少女達を描いたパニックムービー!
割と当たりのB級映画だったと思う。
miyazato

miyazatoの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

中々面白かったけど、最後あれだけ手強かった元軍人おじさんが少年1人と1対1で負けるのはどうかと思います。笑

ネット上じゃあまり評判よくないけど、面白かったよ!

受刑者たちがなかなか個性的で(主役は誰かすぐ分かっちゃったけど)誰が生き残るかわからず、緊張感があった。
テンポは最初はスローだけど話が動き出す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

更正プログラムのために無人島に送られた男女のグループが、ワンコを操る狂人に襲われるお話。

ジャケットでは気付かなかったけど、この人たち少年少女という設定なのね。

メインの敵はワンコを操る謎の人物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事