忍者大戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『忍者大戦』に投稿された感想・評価

忍者が出てきて戦うシーンが面白かったが、それ以外はなんもわからん。いや、最初の忍者登場シーンはめっちゃよかった。
2号

2号の感想・評価

3.6

忍者と少林寺がバトルする!ストーリーは虚無だがアクションはすごい!明らかに他にはないカンフーを目指しており、超絶体技によるタンバリン・フーや謎の陣形バトルがある。特にワイヤーワークが素晴らしく人が豪…

>>続きを読む

久しぶりの投稿。
またバカ映画見てしまった。
みんな飛ぶ飛ぶ!アマプラだと途中で出てくる謎女の全裸アクションは丸々カット。他の方も言ってるようにアマプラは訳分からんところでだけ仕事しないでください(…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.3
一切の感動はないが、むしろ感動している。
ノリと勢い感が清々しいが、それほどに
忍者のイメージが先行していたんだなぁ。

手裏剣の効果音のかわいさ(^ω^)

2021-11
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.8

少林寺と戦って負けた伊賀忍者が逆恨みに攻めてきたのでなんとかする話。
これでも香港製作なんだ……まあ雰囲気は確かにそうだったけど……。

日本から本場の少林寺と仏教を修めに行く少林寺の僧が主人公、の…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

3.2

みんな大好きトンデモ香港映画。

伊賀忍者が中国少林寺制圧を企む→負けてボス切腹→復讐でしょ。
案の定、日本人は出てこず&全編英語。毎度忍ぶ気のない忍者ども。

最初の3分で忍者の戦法がる語られるの…

>>続きを読む

アマプラの沼底で見つけた、香港か台湾発、間違いだらけの忍者映画。

冒頭から「ランボー」のテーマ曲の丸パクリが高らかに鳴り響いて不安になるが、その杞憂の100倍くらいガバガバ。

日本人は1名たりと…

>>続きを読む
ほああ

ほああの感想・評価

4.0
忍術の無茶苦茶さが笑える
それとは別にアクションがテンポ良いのと展開が予想できない方向に転がり続けて見てて飽きないからオススメ

理由とかいいから、誰が戦い続ける映画。カルフォルニアから来たタンバリン神拳はなんだったのか。印度法王強いな流石。忍者は半ズボンを筆頭に、先鋭的なファッションが目立つ。なんだかわからんけど惨殺された人…

>>続きを読む
MlbY

MlbYの感想・評価

1.5

物心つく前に観ていたら、「あの映画なんだったけ?」と懐かしくシーンを語れるだろうが、残念ながら大人になって観てしまったため大変厳しい。

ツッコミどころが多すぎてアクションに集中することも難しく、考…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事