えじきの作品情報・感想・評価

『えじき』に投稿された感想・評価

小林

小林の感想・評価

-
『悪魔のスケアクロウ』のパスティーシュ。サイモン・バレット脚本だから見たが、微妙だった。

馬に跨り昔のアメリカ!といった感じの入りはグッと来たし、毛のない気持ち悪い生物が出てきたときは期待値がググとあがった!ただこれと言ったクリティカルパンチも無く、期待値の差分が回収できぬ間に終わってし…

>>続きを読む
クリーチャーかわいかったからもっと活躍してほしかったな…最後のなるほど!感がよかった
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

1863年、アラバマ州。ウィリアムの一味は銀行を襲撃し行員を殺害して金貨を強奪し逃走の途中、郊外の屋敷に逃げ込むが、そこは皮を剥がれた謎の生き物や少年の霊が現れる悪夢のような場所だった…というストー…

>>続きを読む

・邦題 えじき

・原題 DEAD BIRDS

・監督 アレックス・ターナー

・公開年 2004年

・制作国 🇺🇸

・上映時間 91分

・作品紹介
 👻 南北戦争時代のアラバマ。広大なトウ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


かなり昔、学生の時に見た。
DVDのパッケージの怨霊の顔が怖すぎた。

うろ覚えだけど、
ストーリーは強盗が制裁を受けるだけだから胸糞感はなし。こういう系統のお化けの顔、昔はトラウマだった。お化け…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1863年、南北戦争真っ最中のメリケン。
銀行強盗を働いたならず者6人がセイフハウスに選んでおいたトウモロコシ畑の屋敷でドイヒーな目に遭う。

全体的に地味で、怪異が起こるテンポもお世辞にも良いとは…

>>続きを読む

あーあ。
また観た事ある映画を借りて来てしまった・・🥺こんなにインパクトのあるジャケ写なのにー。笑

1873年だったかな?のアメリカが舞台。土埃が立つ道で、ハット被って銃持って馬に乗って西部開拓時…

>>続きを読む

豪邸の廃墟に立ち寄ってしまったが為に魔物に襲われる強盗団の話
仲間が一人また一人犠牲になっていく
「えじき」なるほどねー
パッケージ見て怖そうと期待したが観たらそうでもなかった↓
皮膚を剥がされたよ…

>>続きを読む
ちょっと曖昧なとこが多い…
グロさ的には良く出来てて楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事