爆走!ヘルズ・エンジェルスの作品情報・感想・評価

「爆走!ヘルズ・エンジェルス」に投稿された感想・評価

ナ

ナの感想・評価

3.8
ケンカシーンが面白かった。ジャックニコルソンがチームに属するのは似合わなすぎだから、ユニフォームがジャケットじゃなくてベストなのがよかった。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
オープニングの物凄い数のバイクが駆け抜けていくシーンだけで最高…ってなる。

レジェンドも出演してるだけあって迫力が半端じゃなかった。実際にこんな感じなんだろうな…と。
ai

aiの感想・評価

2.3
「ヘルズ・エンジェルス」は1948年に結成された実在のモーターサイクルクラブ。といえば聞こえは良いが、当時全米にその名を轟かせていた悪名高き「ヘルズ・エンジェルス」のほうが印象深い。
有名なところでは、The Rolling Stonesのコンサートで警備を頼まれたヘルズエンジェルスが観客を殺したオルタモントの悲劇だろう。
映画には、本物のヘルズ・エンジェルスのメンバー等も多数出演しており、しかもジャック・ニコルソン主演とあれば期待大で観てしまったが、バイク好きじゃなければちっとも楽しめない作品だった。
個人的にあの強烈なストーンズのドキュメンタリーである「ギミーシェルター」を勝手にイメージしていたので、パンチに欠けた。
セミドキュメンタリーのようでそうでもなく、ラストも何とかまとめようとムリヤリ感が否めず。