フライト・パニック 〜ペルシア湾上空強行脱出〜の作品情報・感想・評価

フライト・パニック 〜ペルシア湾上空強行脱出〜2002年製作の映画)

ERTEFAE PAST

製作国:

上映時間:109分

3.2

『フライト・パニック 〜ペルシア湾上空強行脱出〜』に投稿された感想・評価

Casablanca

Casablancaの感想・評価

2.8

実話を題材としているようだが、登場人物の一人ひとりの立場がぶれまくり、とらえどころのない映画だった。とはいえ、この映画全体の違和感は、私自身の理解力不足からきている可能性もある。

主犯の一族が住む…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.6

アスガーファルハディ脚本作品。

ジャケ写と煽り文句は見なかった事にしといてやるよ。
配給元、AYAPROだもんな😝

まあ古い映像😅 そして時にコミカルの不思議😅
でも面白くて飽きる事無く最後まで…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4



ハイジャックを計画するガセムは、妻ナルゲスや親戚らとともに飛行機に搭乗する
高度1万5千フィートの上空で、ガセムは警備員から銃を奪い計画を実行するが……

神の名の下に

彼の目的とは
大パニ…

>>続きを読む
仕方無いとは言え邦題で損してる映画。ファハルディによる脚本はまっすぐは進まず、観客の気持ちを揺さぶってくる。たまたまGYAOで配信してたの気づけてよかった!
lp

lpの感想・評価

3.3

アスガー・ファルハディが脚本を務めたイランのパニック映画。

予算が無かったのか、パニック映画でありながら、ほとんど密室劇のような構成。ただ、工夫しようとしていることは感じられて好印象。

脚本はシ…

>>続きを読む
イランの航空パニックと聞いて思わず視聴。
小さいプロペラ機が舞台なうえ犯人も乗客も身内ばかりで派手さはなく、ヤバイ状況でもどことなく牧歌的。パイロット以外グダグダ。
オチは…なんだろうこれ。神秘的?
まずDVDやのに映像の乱れヤバい。そして敵役も味方もアルカイダ顔やから感情移入は出来ない

あなたにおすすめの記事