ジョンソン一家の ババババケーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョンソン一家の ババババケーション』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

3.3

「ナショナル・ランプーン」のグリズウォルド一家シリーズに代表される、アメリカ人の好きなファミリーロードトリップコメディ。ロサンゼルスからミズーリ州まで旅に出た黒人一家が珍道中を繰り広げる。通常夫婦仲…

>>続きを読む

記録。
ヘンテコ一家オンザロード。

セドリック・ジ・エンターテイナーの親父っぷりがハマってる家族もののドタバタコメディ。

このご時世なかなか難しいけど、本来であれば実家への帰省のシーズンですよね…

>>続きを読む
suburbia

suburbiaの感想・評価

2.0

オープニングがイカす。
主人公は保険屋。めっちゃ高級そうなネイバーフッドに住んでる。妻とは不仲。小さい娘は架空の犬を飼ってる。移動がメインテーマなのに走行シーンはほぼ合成。当時のカーナビがいかす。フ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0
珍道中ロードムービー。

あの車のアップダウン何w
CD投げ捨て合戦は笑ったw

面白かったけど、邦題で期待しすぎたかなー


2020/91
ツタヤ

ツタヤの感想・評価

3.2

住まいのカリフォルニアから一族恒例の家族会へ参加するため、実家のミズーリ州へ旅行に出掛けたダメ親父と個性豊かなジョンソン一家のハプニングだらけのドタバタ珍道中を描いたファミリー・コメディ。日本劇場未…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

3.7

ソランジュの見たさにレンタル。
ビヨンセを姉に持ちながら、携帯片手に『あたしのおヘソはビヨンセよりもセクシーよ』とは狙ってますね〜
ただ『チアーズ3』と比べて明らかに活躍は少なくて残念。

別居中の…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

2.0
こんなに日本では観ている人数少ないのにアメリカに住んでる人みんな知っているんだけど何事。

おそらく日本では絶対に流行らないであろう作品でした。
4423

4423の感想・評価

2.5

一族が集まる家族会って向こうの方では当たり前なんだろうか。この家族会の様子がなかなか面白くてよかったんだけど、前半部分は家族会に行くまでの珍道中を描いているだけなので少々退屈。何より一家の大黒柱を演…

>>続きを読む

ジョンソン一家がジョンソン一族の大会に出場するために新車で旅をするという、ちょっと下品で実にくだらないロードムービーです(笑)
でも面白いですよ。
こういうアメリカのファミリー(お父さん)をテーマに…

>>続きを読む
553

553の感想・評価

3.4
2014.2.8 DVD

なかなかないノリで新鮮でした。
お父さんあんまりキレたらいけんー。
>|

あなたにおすすめの記事