レールズ&タイズのネタバレレビュー・内容・結末

『レールズ&タイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「愛」に触れる作品だと思います。
妻への愛。
夫への愛。
母への愛。
子への愛。
それぞれがそれぞれに対して持ちうる愛が色んな事情で薄れたりしてしまいます。
本作は、妻が末期ガンと診断されたケヴィン…

>>続きを読む

冒頭から衝撃の展開で始まって、どんな話の映画か見当つかなかったけど、結果的に心温まる話だった。
実際には絶対にあり得ないだろうけど、言わば仇にあたるトムと打ち解け、子供の欲しかったメーガンは最後に我…

>>続きを読む

末期癌の妻ミーガンと向き合えない鉄道運転士のトムがある日親子の乗る車と事故を起こし、それにより母親を亡くした息子デイビーを家で引き取ることになる話。
こういうのはいいよね。少し悲しい話だけど。母親二…

>>続きを読む

フォロワーさんに教えていただいたこちらの作品、クリントイーストウッドの娘のアリソンイーストウッドの初監督作品。

こういう子供と大人の絆の物語というか、感動系の映画は最近大好き🥲
子供がいなくて妻は…

>>続きを読む

「運び屋」の親子共演で“アリソン・イーストウッド"を知った。
彼女の監督作品「レールズ&タイズ」を本日鑑賞した。

父の遺伝子中の映画センスを受け継いだからだろうか?
女性ならではの細やかな視線、初…

>>続きを読む

マイルズ・ハイザーが出てるということで、ずっと気になってたのでレンタルして観ました。

凄く泣きました。静かにストーリーが進んでいく映画でとても良かったです。

デイビーに出会ったことで、だんだんと…

>>続きを読む

メーガン(マーシャ・ゲイ・ハーデン)が
余命宣告を受けてからデイビーに出会うまでの演技が
演技をしている感が強くていまいちだったが
デイビーと出会ったことでトム(ケヴィン・ベーコン)との
夫婦関係も…

>>続きを読む

この少年は母親の死に対してお前が殺したと殴り込んでくるのに、規則を読ませられたら、はいそうですかとあっさり運転士夫婦と打ち解けて仲良くなってかくまってもらうなんて話はちょっと受け容れられないよ。仕方…

>>続きを読む

マーシャ・ゲイ・ハーデンはもちろん
ケヴィン・ベーコンとマイルズ・ハイザーの
心揺さぶる演技力✧

時間は思ったより短い。
人間はいつだって気付くのがちょっぴり遅い。

限られた時間、大…

>>続きを読む

美味しそうで、あまり美味しく無かったベーコン映画。(いや、ベーコン自体は美味かった!個々の素材も素晴らしいが個々で楽しみたい素材)


末期癌で余命僅かな奥さんを持つ夫トムは鉄道員。勤務中に心中を図…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事