リストラ・マンの作品情報・感想・評価・動画配信

『リストラ・マン』に投稿された感想・評価

オープニングからして最高にヒップホップなマイケルボルトン
催眠療法後のピーターの姿勢には妙な説得力があっておもろい
このレビューはネタバレを含みます

結局、最後にランバーグと対峙せんままうやむやに終わるので、いまいちスッキリはしない。

今の時代に観ると、ホント「何やってんだ」の連続だろうが、こういう会社ってたくさんあったんだと思う。
実際、自分…

>>続きを読む
3.4

配信で。ビーバス&バッドヘッドやキングオブザヒルなどのアニメ作品で有名なマイクジャッジが手掛けた実写長編映画。ブラック企業に勤める仲間たちが繰り広げるオフビートコメディ。90年代な乗りでまあ楽しめた…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

・ポストイットマンが登場するんやろなと期待させてきますが全く出てきません、ポストイットさえも出てないのでは?(ネタバレ)
・催眠状態とはいえ解き放たれたサラリーマンは無⭐︎敵
・ジェニファーアニスト…

>>続きを読む
peach
3.0
全く中身のない映画だけど、仕事が嫌になった時に観たらすっきりするかもね!
ジェニファーアニストンかわいい!
III
3.0
ジェニファー・アニストンを見る為に。
中身は海外の企業あるある。
mrs
2.5
親友と鑑賞。
日本のサラリーマンを見ている感じで心が痛くなったけど、転職時代の今には受け入れられやすい内容なのかな。展開がイマイチすぎて笑いながら見た。
violet
2.5
謎にクリップしてたから観たけど仕事や会社に対する悩みをこんな感じのポップな色合いで常に考えられたら幾分か楽になれそうな気もする!
JB
4.3

ブラック企業に勤める社員たちが気に食わない会社と上司に逆襲しようと画策するコメディ。

終始ゆるい雰囲気で楽しめてとても面白かった。上司がいい感じに嫌な奴で印象的。同じ注意を何度もしてくるかなりネチ…

>>続きを読む
knn
3.6

アメリカではかなり有名?なのか、インスタでよくオープニング映像だけを見かけることがあったから見てみた!
個人的に今、退職&転職をして期間限定ニート中なのでめっちゃ共感できた笑笑
嫌な上司からの電話無…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事