ミラージュのネタバレレビュー・内容・結末

『ミラージュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

空手をする主人公。たまたま救ったらテレビに取り上げられて弟の生きる活力になりヒーロー活動。密かに隠れて着替える。赤だとスパイダーマンに訴えられるから青にしたのかな。助けてくれた敵おじさん。。。白黒で…

>>続きを読む

ヒーローファッション迷走するところまじ良すぎる笑笑
脱いだ服なくなるところで声出して笑った。メールで依頼募集しちゃうんだ。

偽ロビンと組んだところ、思わず感動しちゃったな。

音楽が絶妙にダサくて…

>>続きを読む

ヒーローとしての設定は面白いのにストーリーがあまりにもつまらない。
序盤、ヒーローになるんだ!ってなって衣装とか決めたりしてるところまではよかったけど、あとは特に見所なし。

キャスターの女が感じ悪…

>>続きを読む

クラブの用心棒マルコは、強盗に襲われ両親を惨殺された過去をもつ男。唯一の家族、弟のチトはそのショックで心を閉ざし、入院療養中。ある日、マルコは日課のジョギング中に偶然強盗団が押し入る現場に遭遇する。…

>>続きを読む

異常にカラテが主人公がふとしたことからグダグダで手作り感満載のヴィジランテになる話。予想以上に主演の人がマジで動けて映像はチープながら見てて楽しい! アクションはマジですごい。撮影が追いついてないの…

>>続きを読む
Mirageman
Ⓜ️
格闘技のファンで空手の黒帯をもつマルコ。幼い頃にギャングに親を殺され、それ以来弟のティトは心に傷を負いふさぎ込んでしまっている。

幼い頃両親を強盗に殺され、心に傷を負った兄弟。
弟は性暴力を振るわれ、精神病院で心を閉ざしている。
その事件からなのか体を鍛える兄は、ある日強盗を見つけ覆面で彼らを退治する。
そのことはテレビで大き…

>>続きを読む

財力もスーパーパワーも持たない極平凡な男(マッチョ)が、隣人を救い、少女を救い、最後はもう一つの姿で弟を救う物語だった。

世界的ヒーローとはまた違った、等身大の男として苦悩したり、周囲の思惑に巻き…

>>続きを読む

「過去に遭った凄惨な事件をトラウマに抱えた”ブルーカラー”が、ふとしたきっかけから悪を挫き、弱者を救うヒーローを志す」という、好きな人には好きなあらすじから始まる映画。

この主人公の設定が中々捻り…

>>続きを読む

「キックアス」のはしりみたいな感じだったが、チリの治安の悪さに対するメッセージ性を強く感じた。個人的にはコメディ色が強かったがアクションは本格的で良かった。どっかで観た構えだなと思ったら、「リディー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事