恋人はゴーストのネタバレレビュー・内容・結末

『恋人はゴースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2005【吹替】医師のエリザベス(リース•ウィザースプーン)は仕事中心の生活。事故で植物状態になり生き霊としてデヴィッドの前に現れるが他の人には見えない。

造園設計士のデヴィッド(マーク•ラファロ…

>>続きを読む

「モラルの無い人」で召喚される友人…!笑
王道ラブコメですが、忘れられちゃったの可哀想だったな〜そりゃ思い出すよな?とは思いつつも。こんだけして忘れられたら不幸過ぎるな…!
思ったより良かったです。…

>>続きを読む

幽霊だった頃のやり取りが重くなくて常に軽い冗談ばっかだったのがあんまりない感じですごく良くて、友達がJJだったのも面白かったし(JJは結局どうなった?笑)、忘れられちゃって悲しかったけど最後に思い出…

>>続きを読む

memo
頼むからバーで習得した技をレストランで発揮してくれよ〜と、マーク・ラファロの心中お察しした。

結婚前夜にキスした元カレJJと未だに連絡取ってる姉アビーにビックリ!JJとジャックは別人で普…

>>続きを読む
王道でめちゃくちゃ良かった。

愛してる人に触れられないフリが効いてて記憶が戻るのとかかなりディズニー的だけどロマンチックで良かった。
めっちゃ良かった〜〜🌷
2人ともかわいい
オカルトショップの店員地味に好き
あのお店行きたいwwwww

(見たことないけど)legally blonde でのdamm blondeイメージが強かったので、仕事が全て!な医者を演じている彼女が新鮮だった。
プロットツイストはどれも想像通りで捻りの効いたも…

>>続きを読む

仕事に熱心な女医エリザベス
仕事順調やったのに突然の事故て悲しすぎる😢
最初はあんまよろしくない知り合い方やったけどお互いのこと知っていくうちに好きになるなんて素敵やん?
デイヴィットと関係を知った…

>>続きを読む

リジーがゴーストの時にデヴィットに治療方法教えて人を救うシーンは面白くてリジーもかっこよくて好きだった。笑

デヴィットが造るお庭とても幻想的で美しかった~🌷´-

ベッドで手を重ねるシーンとか、人…

>>続きを読む

恋人もいないまま忙しく医師としての毎日を送っていたエリザベスが事故に遭ってしまった。
彼女の部屋を不思議な縁で次に借りる事になった男の元に、霊となって現れるエリザベス。2人はなんとかして植物状態の身…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事