ヒラリー・ダフ ハツ☆コイの作品情報・感想・評価

『ヒラリー・ダフ ハツ☆コイ』に投稿された感想・評価

まゆげ

まゆげの感想・評価

3.5

評価が酷すぎて酷い、、
けっこう好きで昔何回か観た。

ヒラリーダフの作品というかここら辺は邦画タイトルが逝ってしまわれてて、本当にやめて欲しい。これはラブコメではなく、一人の少女がトラウマと向き合…

>>続きを読む
良い子

良い子の感想・評価

3.5

ヒロインが綺麗に撮れてて良かったですよ。大人になろうともがいている少女が成長する瞬間を描いたラブストーリー。衝動的な憎しみの演出できていて、惹き付けられた。ラストに関しては賛否両論ありそうだが、まぁ…

>>続きを読む
Erika

Erikaの感想・評価

-

結構低評価多くてびっくりです
個人的には、自殺をしたがってる子が主人公で確かに重めといえば重めかもだけど街並みや季節感のおかげかどこか爽やかな感じがしてすごく好きです
というか多分自殺が絡んでる作品…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

1.0

暗い映画だった。
女の子はずっと自殺したがって、男の子や家族で本当の愛を教えます。
5歳の時お父さんが自殺し、お母さんは育児放棄。やっぱり育つ環境は大事。
私も母になったら、しっかり子供と向き合い愛…

>>続きを読む

このタイトルやし、このジャケットやし、きらきらの青春映画かと思ったら全然ちがった(笑) 

わたしは死にたい~から始まる、わりと暗めなストーリー。幸せなときに人生を終わらせたいってゆうのもわからなく…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

3.0

死に方リストと死ぬまでにしたい事リストを持ち歩く17歳のグレタ。問題児すぎて夏休み中、田舎の祖父母の家に預けられることに…

ヒラリーダフが好きな人はどうぞ。いつもと違って反抗期ヒラリーです。

>>続きを読む

語学学校にて観賞。何、この邦題とジャケ写…。この先入観なく見られた分、よかったかな。
字幕なかったから細かいとこ分かんなかったけど、"Not bad"が感想。もちろん傑作じゃないけど、映像や演出は凝…

>>続きを読む
せえら

せえらの感想・評価

2.7
ヒラリーの作品はどれもけっこう好きなのに、これはあまり記憶にない笑
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

2.8

なんだ!この腐った邦題とジャケットは!!
この邦題とジャケットのせいで内容悪くないのに安っぽい映画に感じてしまう💦
ハツコイって邦題だけど、恋愛要素全体の10%くらい・・・😅
劇中歌が多くてセリフも…

>>続きを読む

母親が最初から最後まで悪役なので人物設定に納得のいく物語展開だった。
アイドルが主人公なのに、母親神話がベースじゃないことに驚いた。
変にいい子ちゃんでなく、きっちりグレているのが良い。

躾や愛情…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事