デビル・ストレンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デビル・ストレンジャー』に投稿された感想・評価

突然家を訪問してきた謎の男に追い詰められいく男の話。

サミュエル・L・ジャクソンが恐怖のサイコマンを演じるサスペンススリラー。
家に突然現れ、車を押してほしいと助けを求める謎の男。助けに向かったら…

>>続きを読む
いろんな考察ができる映画でおもしろかったー!
サミュエルが怖くてかっこいい

会社をクビになり、新居を差し押された主人公(ルーク・ウィルソン)の前に、不気味な男(サミュエル・L・ジャクソン)が現れる。
なんだかんだと連れ回される主人公だったが、そのうちこの男は行く先々で人を殺…

>>続きを読む

サミュエル·L·ジャクソンがコミカルでサイコな役を演じてる。それだけで面白い。

ただ序盤がピークと言うか徐々に失速してる感じがして何か物足りない。
最後にリッチーが言ってた事が本当か嘘かわからなく…

>>続きを読む

 金に困っている男ジョンの前に現れた黒ずくめの男リッチー。なんやかんやあってリッチーと行動を共にすることになってしまったジョン。やがてリッチーが常軌を逸した行動を取り始め……。

 とにかくサミュエ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.0

しょぼぼぼ😵

まあ定型的な《悪魔と出会ったら…》的なストーリーだけど、こんなに無駄にダラダラ描かなくてもええやん(’~`*)エエヤン

『世にも奇妙な物語』みたいなオムニバスでパツンと20分くらい…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

サイコなサミュエルが大暴れ!
良かった!

今や大物のサミュエルがこういう役柄を演じるのは純粋にワクワクするし、やはり大物だなという演技力には脱帽!

礼儀は大事ですね、ホント
礼儀さえできてれば後…

>>続きを読む

「礼儀」とは何ぞや?の映画。
サイコの極みリッチーを演じたサミュエル見たさに鑑賞。
悪夢の一日が、ブラックコメディ要素を多分に含みながら展開されていく。サッと流し見程度で楽しめたものの、特に心が動か…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

礼儀

会社をクビになったジョン
生きる気力をなくした彼のもとに、謎の男リッチーが執拗につきまとうようになり……



ヤバい奴

恐ろしい
大人も子どもも

何があったのか
展開は悪くない

サ…

>>続きを読む
妻、不倫相手美人すぎませんか!贅沢だなほんと!!
いろいろとかなり胸糞でした!!!
>|

あなたにおすすめの記事