恋の終わりの始め方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋の終わりの始め方』に投稿された感想・評価

普通の恋愛ものでしかない。
50歳の小説家と30歳の編集者の恋という歳の差も、さすがに無理がある組み合わせ。

サラ・ミシェル・ゲラーとアレック・ボールドウィンの組み合わせが親子にしか見えないのも困…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.2

サラ・ミシェル・ゲラー目的で鑑賞。
ロマンス/コメディらしい。ロマンスがなんなのか分からないが…

ラブストーリーとして観たら、とてもとてもモヤモヤする。
でもラストの感じでは「一人の女性の成長スト…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.0

年上好きには萌えるかと思った年の差恋愛映画

美女は狙った男性を数秒で落とせるんですね、、、
始まって数分でアレックボールドウィンに口説かれる
早すぎる、全然リアリティ無し、萌えない。

ただのエロ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

お酒

編集助手のヒロインが年上の名物編集者と知り合い……

ベストセラー小説を映画化したロマンチックコメディ

年の差
ジェネレーションギャップもあり

過去
大人な恋


オシャレな感じも良か…

>>続きを読む
ISHU

ISHUの感想・評価

2.0

別れて正解だとは思うけれど。踏み台感半端なし。彼に父親を見ていたけれど、父親じゃなくてパートナーを求めていたのだよね。親子のような恋人だっていたって悪く無いと思うけどな、わたしは。年上好き女子に観せ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・なぜこうなったw
・年の差28歳は…って最初は引いたけど結構良かった!というかヨーロッパ旅行してた彼氏酷くて応援せざるを得ないw
mai

maiの感想・評価

3.2
あぁわたしも前に進まなくちゃ。
静かに、心温めてくれる映画だった。
会話のセンスも素敵。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.1

*歳の差恋愛のリアルを感じた

*アーチーが素敵すぎる。あれがイケオジってやつか…

*恋愛だけじゃなくて家族愛も楽しめたし、脇役も皆個性的だった

*出版・編集の仕事だけに言葉遊びがいくつか出てき…

>>続きを読む

“もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対”みたいなタイトルにんんん?となる。肥大化するギリギリな時期のアレック・ボールドウィンがまさかのお相手役。年の離れた男性との恋、いわゆる大人の恋愛。こうみると…

>>続きを読む
amam

amamの感想・評価

3.3
ファッションとか部屋の壁の色とかめちゃ可愛くてそおいうとこ見てしまう

あなたにおすすめの記事