ハロウィン IIIのネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィン III』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいとこ
・ヒロイン美人

気になるとこ
・ヒロインは結局会社の手先であるアンドロイド的なものだった訳だけど、そもそもなんで病院に送り込まれたのかわからん。最後のどんでん返し(と言っても予想できたけ…

>>続きを読む

めちゃくちゃおもしろい。ホラーかと思ったらサスペンスでSFになって、壮大な展開へと発展するお話。『キャビン』を彷彿とさせる。しっかり伏線が回収され、しかも結構驚いた。特にヒロインに関して。
世にも奇…

>>続きを読む

―ハロウィンがやってくる🎵シルバー・シャムロック🎃

まさかのマイケル不在回😳💥そんなんアリ⁉って思ったけど別物だと割り切れば不気味でヘンテコでハロウィンモンスタームービーとしておもしろいかも💡

>>続きを読む

『ハロウィン』シリーズであるが1~2とも続く4とも関係無いためこれを抜かしてシリーズ観ても問題ないし逆にこれだけ観ても問題ない。

俺の好きなホラー×ミステリーという組み合わせだけどなんかもう色々緩…

>>続きを読む

ハロウィン🎶ハロウィン♫と気持ちの悪い音楽が流れ続け洗脳っぽさ、宗教味を少し感じる。
マイケルが出てこない、前作との繋がりが皆無であまりのつまらなさにパチモノかと思うくらいの出来の悪さだった。

ハ…

>>続きを読む
シリーズと関係なく独立してるの謎すぎるけど普通にめっちゃ面白かった。
ハロウィンの曲頭から離れへん。
ハロウィンシリーズ第3作目!

( 'ω'ウソダ)

マイケル・マイヤーズ
ローリー
あの医者も出とらんやんけー(_`Д´)_


#ハロウィン🎃

え??スピンオフ???
「III」の名を冠してマイケルもルーミスもローリーも登場しない謎なSFが始まって驚いた。いつあのマイケルのマスクが出てくるのかな…とワクワクしてたけど結局出てこなかった笑
そ…

>>続きを読む

ハロウィン3
マイマイ不在の完全なるサイドストーリー


♪ハロウィンがやってくる〜
ハロウィンまであと○日〜
ハロウィンがやってくる〜
シルバーシャムロック〜

この歌、耳に残るんだが!!!!

>>続きを読む

実質特撮ヒーロー番組に出てくる敵組織の映画だろこれ

基本的には色々おかしなポンコツ映画
アンドロイドとかターミネーターかよって思ったらこっちが先だった

でも残酷描写もそれなりにあって嫌いじゃない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事