ハロウィン IIIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハロウィン III』に投稿された感想・評価

1&2前後編以後、“ハロウィン”をテーマとしたオムニバス化という横展開を目指したため、結果的に他作品と無関係な独立をしてしまった三作目。

ハロウィンを目前に変死を遂げた玩具屋の店主。担当医と遺族の…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.5

タイトルは「ハロウィンⅢ」だし、製作と音楽はカーペンターが担当しているので、当然"ブギーマン"ことマイケル・マイヤーズが登場して三度殺戮を繰り広げるものだとばかり思っていたら全然違う映画なのでびっく…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.2

ハロウィンの3作目だけど、ブギーマン終了??
主人公は女たらしの医者。
かぼちゃのマスクを持ったおじさんがスーツの男たちに追われて搬送先の病院で目をくり抜かれて殺されてしまい、殺されたおじさんの娘と…

>>続きを読む
Jたろう

Jたろうの感想・評価

3.2
スピンオフ的なやつかと思ったら全く別の映画だった…
マスクとCMでビームが出る原理が全くわからん…
Palak

Palakの感想・評価

2.5
長年待ち続けてようやく見れたはいいけどまぁこんなもんだよね。。
R

Rの感想・評価

-

今Unextで無料だよ!

キーアイテム: TVで宣伝されてる、人気のハロウィンマスク

え!番外編であるコレが今のとこ一番面白いんですが、、!

皆主人公を浮気者ってコメントしてるけど、あれ、元嫁…

>>続きを読む

はっぴはっぴはろうぃん♪はろうぃん♪

作中のCMが異様にクセになる、番外編的な、ファンのみんながなかったことにしたいシリーズ3作目。
主人公が浮気者で、ヒロインもクソビッチで突然ベッドシーンが始ま…

>>続きを読む

別口ハロウィン、こっちのカーペンサウンドも癖になる。ストーンヘンジからパクってきた古代の石から悪魔の素が抽出されて玩具メーカーのバッジに組み込まれる。夢がある。モーテルの部屋でバッジいじくっちゃって…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.3

ハロウィンシリーズの3であるにも関わらず他の作品と明らかに異なる本作。唯一ブギーマンこと、マイケルマイヤーズが登場しないという作品である。

ジョンカーペンターがマンネリ化を防ぐ為、全く別なハロウィ…

>>続きを読む

2023 121
ある医者がハロウィンマクスの恐ろしい計画に気付きそれを阻止しようと奮闘する話。

マイケルでてこんのかーーーーい!
1時間ぐらい観てん?これマイケルは?ってなったわ!
特徴的な効果…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事