奇跡が降る街のネタバレレビュー・内容・結末

『奇跡が降る街』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャケット写真に惹かれて視聴。
Blu-rayなどは出ておらず
U-NEXTで出会えて良かった。

ニューヨークでのクリスマスの日。
宝くじの当選シーンから始まる。
最終選考に選ばれているのに何故か…

>>続きを読む
即座に宝くじを買いに行きたくなる。掛け事の成功ストーリーはよく見るが、バッドエンドは後味が悪すぎる。ただし、自分も主人公と同じ決断をするだろう。賢く生きたい

ギャンブル好きな親子がクリスマスに大勝ちするっていう話。

最初に呈示されてこの作品の一番肝になるであろう、宝くじが当たったのに神を恨んで教会の窓まで割った理由は、最終抽選まで残った宝くじをお父んが…

>>続きを読む
ニューヨーク初の宝くじに当たったペシ。

やのに なんで怒り爆発しとんのか過去を回想。

実話ベース。
2023/12/04
観ながらちょっとイライラしちゃう…
もっと意思疎通しなよ
ハッピーエンド!とはなったけどどうなんだろう?
まぁ実話だからな、すごいや

怒れるフランクから始まる。
父と息子の絆の話。
幸運は、周りの幸運を吸い取り、周りを不幸にする?
黒猫だけが喜ぶ手作りピザ。

ニューヨーク州初の宝くじ、“エンパイア・ステークス”当選金額62万ドル…

>>続きを読む
最初と最後はちょっと面白いけど、中盤は少し退屈かも知れないです
ちょっとした会話がほとんど意味わからなくて、不思議でした!
色々気になるけど、ハッピーエンドだったからOKです

 まず、本映画のポスターデザインがたまらなく好きです。

 気持ちいいくらいに幸運を連発させる主人公の姿が清々しいです。この物語は、人生に置き換えることができると思います。
 最後の最後まで、なにが…

>>続きを読む

実に良い映画だった
コレをネタバレ無しに書くのは無理

序盤は面白そうで、そっから中盤はあんまり面白く無い
話しの作り、進行がフォレスト・ガンプみたいで、それでいてエピソード、展開の抑揚が少なく見所…

>>続きを読む

この父はどこまで罪を重ねれば気が済むの??
「お前が生まれてこなければ」なんて言って、それでも愛を描くなんて。
なぜ宝くじを取り戻したの?今まで賭け事に負け続けたのに、まだ懲りないの……。

偽善者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事