グレイブヤードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレイブヤード』に投稿された感想・評価

若者達が迷い込んだ妖しい酒場。そこの店主から地下に有る墓場に一晩居れば宝をやると持ちかけられる、マリオ・バーヴァ監督の不肖の息子と呼ばれつつ個人的には再評価の対象であるランベルト・バーヴァ監督のテレ…

>>続きを読む
gtgmgm5656

gtgmgm5656の感想・評価

2.5

ゾンビ映画史の中でもかなり平和な映画。笑

ゾンビの造型はゾンビ3系イタリアン(使い回し?)でいい感じ。地下のセットもどこかで見た事あるような(気がするだけ?)。

ホラーファンタジーという感じかも…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.5

すっごく平和なホラー。
若者グループが地下の墓場でモンスターから逃げ回るっていう状況と、誰一人として血も流さないし死なないっていう優しい設定からして、まるでテーマパークのアトラクションみたいな映画で…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

馬鹿な若者たち、金欲しさに地下の墓場で一晩過ごす
そしたら眠っていた死体が蘇る!?

森、酒場、廃墟、墓地は本当に素敵∗*゚
薄暗くて青白い、そして大量のスモークが不気味で良い雰囲気
ゾンビの見た目…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

5人の不良少年たちが怪しげな酒場のバーテンダーと賭けをする。

その賭けとは酒場の地下にある墓場で一夜を過ごすこと。

賭けに勝つ者のないまま、長い年月の間に積み上がった莫大な賞金に目が眩んだ彼らは…

>>続きを読む

イタリアン・ホラーの始祖ともいわれるマリオ・バーヴァを父に持ち、自身も「デモンズ」等のホラー映画で一時代を築いたランベルト・バーヴァが監督したテレビムービー。
むか~し、深夜にテレビでやっとりました…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事