コイツ一匹でB級映画一本撮れるなってレベルのクリーチャーが次から次へとゾロゾロ出てくる魑魅魍魎の見本市。狼男や半魚人のような古典派からゾンビや触手人間などの現代派(?)まで、古今東西のモンスター達を…
>>続きを読む放屁のオーケストラ。
屁こきながら襲ってくるゾンビが可愛くてしゃーない。
襲ってくる時はめさ勢い良い放屁なのに死ぬ寸前だと力なく弱々しいプスゥ〜って鳴る屁に愛が止まんない。
ジャケのブチャイクな…
バタリアン、死霊のしたたりと肩を並べる80年代の傑作ホラーだと勝手に思ってる。いろんなクリーチャーが出てくるが、ワインをかけられて溶けるおならゾンビと爆発する死神が最高。最後にヒロインを襲う攻撃力皆…
>>続きを読む「パパー、ママー、僕をおどろかせるつもりなの?いいもん、このプレゼントの箱開けちゃうよ!」
カパッ!
おっさんの生首どーん!
「Happy Birthday!Billy!ゲラゲラゲラ!」
とまあこ…
ちゃんと日本でも劇場公開されてて 別の作品との同時上映で全く期待せずに観てたら あまりの楽しさにその後の人生に影響受けまくってたかもしれないし、受けなかったかもしれない…いやこりゃ受けてる!
ゾロゾ…
おなら音のレパートリーの多さがすげえ。
花嫁復活を目論む血管ピクピクジジイとその屋敷に吸い寄せられた若者達の話。
誕生日プレゼント開けたら生首がこんにちは。からスタートするクリーチャーのバーゲン…
13歳の誕生日を迎えながらも
誰からも祝ってもらえず夜の森を探索する少年ビリー。
明かりの灯る一軒家に辿り着いた彼は
まるで彼の誕生日を祝うかような部屋を彩る風船やケーキを目にする。
喜ぶ彼の視線の…