フットルース 夢に向かってのネタバレレビュー・内容・結末

『フットルース 夢に向かって』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2010年代が舞台
親子シーンよかった!
主演の俳優さんがあまり好みではなくてグッと来ず…
女優さんは、バーレスクのジョージア役の方ー!可愛かった
オリジナル版未鑑賞でこちらを鑑賞した。

ダンスシーンがキレッキレで最高だった。田舎コミュニティーあるあるなのか、閉鎖的な考え方をいかに柔軟性ある考え方にしていくか。

2023年、90本目(ドラマ除く)。

オリジナル観てみたくなった。
ケヴィン・ベーコンの方が
レンの役は何となく合いそうなイメージ。

ていうか、みんな高校生に見えん!
実際にやってる俳優さんたち…

>>続きを読む
【星1.5】

奇跡と夢のスケールがちっちぇえ。
牧師と校長と衝突して勝ち取ったのはダンスって…。
最後の喧嘩シーンでもうちょい展開あるのかなと思わせては2分くらいで終了。
これはかなりの駄作ですやん。

【ダンス&ロック禁止の田舎町で転校生のレンたちはプロムを計画する】

1984年の映画『フットルース』に続いて観賞

オリジナルでモヤモヤしたダンス&ロック禁止の理由をリメイク版では冒頭で知ることが…

>>続きを読む
ダンスが軽快で好きだった
主人公の溜め込んだ感情とその発散の方向が爽やかだった

本当によかった!!!
“踊る”という本来誰からの支配も受けないはずの権利を剥奪された若者vs大人の戦い。「大人心と子供心の対立と歩み寄り」の物語!
個人的に「成長によって柔軟さを失った大人」や「田舎…

>>続きを読む
名作のリメイク版。
オリジナルがすきだけど、ストーリーがより解像度高くなってよかった。

仕事の都合で鑑賞してすっかり記録を忘れておりました…
その間に感想も忘れてしまい……

————————————————————-

音楽を禁止された街に引っ越してきた青年が踊り狂う!

って感じだ…

>>続きを読む

オリジナルを見るつもりが、マイルズテラーが出てきたところでリメイク版だと気づいた!
10年以上前の映画なのに、後のルースターが"雄鶏よりもかっこいい"って言われててテンション上がった

前半はなんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事