フットルース 夢に向かっての作品情報・感想・評価・動画配信

『フットルース 夢に向かって』に投稿された感想・評価

3.5

最初のシーンの衝撃。だけどそれがキッカケで町の条例が決まりつまらない町になる。そこに引っ越してきた主人公が町を、人を変えていく。行動力の素晴らしさを感じた。やらなきゃ変わらない。何かをやってる人には…

>>続きを読む
ケイ
3.5

昔のリメイクだということを知らずに見ていたらiPodを持っててビックリ!
「セッション」のマイルズテラーが出ててさらにビックリ!
他と比べるのはどうかと思うが個人的に「ララランド」より面白かった。

>>続きを読む
Miku
-
記録用

フットルースが27年ぶりにリメイクされた。
ただあの頃と時代が違い、閉鎖的という感覚を今持ち込まれても厳しい。

OPはケニー・ロギンスで始まり、足の部分を写す場面もそのまま。
田舎の町にやって来た…

>>続きを読む
宗
5.0
1番好きな映画
記録用です。
そのうち感想書きたいです
777
-
🪩.·꙳☄︎𓈒🚘
3.7
good

現代版ってのも悪くない
ダンスのキレで言えばこちらの方がすごい

あなたにおすすめの記事