ヴァンパイア/黒の十字架の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴァンパイア/黒の十字架』に投稿された感想・評価

ラスボスの殺しかた景気が良かったでやんす
逆さ吊りにして首ふっ飛ばすの素敵すぎ
miyuki

miyukiの感想・評価

-

舞台はメキシコ🇲🇽ヴァンパイア🧛‍♀️退治のデレク。ヴァンヘルシング会のメンバーが次々と殺されていった。旅の途中ゾーイという女の子と出会う。しかしゾーイには体温がなくヴァンパイアだったのだ。薬を💊飲…

>>続きを読む

たまらないB級感!
冷静に考えたら雑になれば雑になる程いいなんてすごいな。笑
もちろんカッコつけてるボンジョビがめちゃくちゃ面白い!
メキシコと言えば死者の日!
ボンジョビのTシャツがいちいち面白い…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.8

ジョン・カーペンター御大「ヴァンパイア 最期の聖戦」の続編!

しかし御大は製作総指揮に回り、監督は「IT(テレビ映画版)」や「ハロウィン3」を手がけたトミー・リー・ウォーレス。

監督交代したとは…

>>続きを読む

ジョン・ボン・ジョヴィがヴァンパイアハンターってだけでもう面白い アマプラにあったのになんでこんなにmark数少ないの 完全に埋もれてる…

わりかしグダグダだけどツッコミどころが多くてそれはそれで…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖ホラー映画:ヴァンパイア〗
続編らしいです。しかし、監督から出演者まで、全て繋がってないみたいです。
ジャケットを見て、あれ❓️と思ったら、やっぱり、ジョンのボン・ジョヴィが出てます。地味に出てま…

>>続きを読む

John Carpenter presents!!と書いてあり、ヴァンパイアモノとなれば、A級でもB級でもない、ジョン・カーペンターらしい映画なのかな、と思って観てみれば、監督・脚本は別の人…。

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

3.0

匿名人物の依頼を受けて、北メキシコへ招集されたヴァンパイア•ハンターのデレク(ジョン•ボン•ジョヴィ)。しかし、リストアップされていた他の腕利きハンターたちが次々と殺られていく。吸血鬼集団が狙う〝黒…

>>続きを読む
もうすぐ観られなくなるから見えてる地雷を踏んだけど、演出演技脚本全てが駄目すぎる。
ボンジョヴィさんのファン以外観ないほうが身のためです。ヒロイン黒人敵の吸血鬼もヤバい大根。
Mouki

Moukiの感想・評価

-

記録

久々に『ヴァンパイア』観たら続編があるのを知り、しかもボン・ジョヴィが主演とのことで気になって鑑賞したが、ガッカリ。
1作目の劣化版焼き直しみたいな感じ。
唯一の発見は、子役時代のディエゴ・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事