史上最悪のボートレース ウハウハザブーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『史上最悪のボートレース ウハウハザブーン』に投稿された感想・評価

エビ

エビの感想・評価

3.5

やっぱりコメディは、吹き替えだな!
こういうのを観ると、吹替で観るべきある種オリジナルを超える挑戦にプロフェッショナルを感じて嬉しくなる。

邦題で有名な本作だが
B級に求めている、制作の悪ノリ、雑…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.5

犬もメス犬の遠吠え(お誘い)にムラムラするところが面白かったです。あとあまりにも雑なお○ぱい開示には、流石によく女優さんもOK出したよなと思ってしまいました笑

何故メダルが必要なのか、そして何故ボ…

>>続きを読む
最高の映画。バカな奴らだが芯がある。エンタメ最強。B級の中でもちょっと一線抜けてる面白さだった。
Chimpsha

Chimpshaの感想・評価

3.0
ニコニコ動画で二十回ぐらい見て全部覚えてるわ
コメントまで覚えてる
無水鍋

無水鍋の感想・評価

4.5
大人にはきっとある、バカになりてぇ日。この映画は叶えてくれる。

なにがさて、タイトルが良過ぎる。

タイトルに釣られて鑑賞。

やたらお色気シーンがあってまぁまぁキツいシーンもあるけど、全体的にギャグセンスは高いし、ボートレースも普通に熱いので期待値低いわりには結構見れた。

B級映画の入門編とし…

>>続きを読む

80年代のボンクラ学生映画(セックスコメディ)が好きなのでそれなりに飽きずに見たが、腹減ったから吉野家で牛丼食べて帰ってきたぐらいの平凡な軽薄さ何も残らない感じ。ロバート・バトラーって『ジャグラー/…

>>続きを読む

史上最悪のボートレース!史上最悪のボートレース!

すずしげな水飛沫、飛び出すおっぱい、川はくだるがくだらない、この無敵の夏休み感と馬鹿馬鹿しさったらもう。
集められて間もないのに妙に仲良しな主人公…

>>続きを読む
Hao

Haoの感想・評価

3.6
ライバル1「ウハウハで行くか!」
ライバル2「ザッブーんだな。」

この迷言を聞くだけでも一見の価値あり。
全体的にテンポよく、
特に何も考えなくても見られる作品。
lag

lagの感想・評価

3.7

言われるがままキャンピングカーに乗って賑わう会場へ。スポーツマンシップの欠片もなく矢を放ち爆破して邪魔したい放題。愛犬が賢く器用に動く。四人チームで笑って騒いで白く泡立つ激流を漕いで泳いでゴールを目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事