エルヴァイラの作品情報・感想・評価

『エルヴァイラ』に投稿された感想・評価

beniko

benikoの感想・評価

3.5

もうこの作品はエルヴァイラが可愛いのでオールOK。

大伯母の遺産を相続することになったエルヴァイラだが、相続したのはボロ屋敷と犬、そして奇妙な料理本。その奇妙な料理本を巡って巻き起こる騒動を描くホ…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.7

エルヴァイラ様が性的すぎて脳の処理が追いつかない🥰🥰

谷間を大胆に見せてくれる綺麗なおっぱい💕💕スラリと伸びた脚💕プリンとしたお尻💕💕最高です😍😍😍

遺産相続で来た街で浮きまくる派手派手エルヴァ…

>>続きを読む

B級ホラーコメディ。

大昔、なぜかテレビでやっていたのをなぜか録画してあったので暇潰しにVHSで何度も見ていた。悪趣味か?

魔女の末裔でオッパイの谷間のしっかり出たドギツイ格好の主人公エルヴァイ…

>>続きを読む

ホラー映画の案内人を務めている女性が、亡き叔母から廃墟同然の屋敷と訳ありのレシピ本を相続する。B級ホラー映画専門番組「Elvira's Movie Macabre」の進行役、エルヴァイラが単独主演を…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.5

ホラークイーンのエルヴァイラ姐さん✨存在そのものは知っていたんだけど、作品を観るのは初めて🧡
胸元開いた黒のロングドレス、愛車サンダーバード!!OPからセクシーで妖艶でカッコよくて素敵😍
残された遺…

>>続きを読む

名前とビジュアルだけはなんとなく知っていたエルヴァイラ、映画を見て分かったような分からないような。ホラー映画を紹介する叶姉妹という認識。ホラー(恐怖)もエロスも不道徳なものとして括りは一緒、正しさ追…

>>続きを読む
belladonna

belladonnaの感想・評価

3.4
永遠のアイコン

こんなにほうれい線がキュートな人、他にいないよ
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.9

80年代のアメリカ映画。 B級ホラー映画の解説番組である司会者エルヴァイラを題材とした作品。カサンドラ・ピーターソンがせくしーだが独特なエルヴァイラを演じています。内容はホラー・コメディーでドタバタ…

>>続きを読む
この時代に在るお気楽なノリが大好きでしょうがない。

エルヴァイラ、こんな人に出会えたらなぁと観る度に思うよ。
トヨタのショーに出る事にならなくてよかったね!

あなたにおすすめの記事