Unpregnant(原題)の作品情報・感想・評価

『Unpregnant(原題)』に投稿された感想・評価

ヘイリー・ルー・リチャードソン かわいすぎ 裏ブックスマート
はるち

はるちの感想・評価

3.8

アメリカにおいてどんどん中絶手術を受けるのが難しくなっている(未成年ならなおさら)なかで、この映画が撮られたはとても意味のあることだと思う。
ヴェロニカに中絶手術を受けることに対する迷いが一切ないの…

>>続きを読む
石田

石田の感想・評価

5.0

最高!!カーチェイスのシーンはprolifeとの争いを表してるんだなと思った。
多分一生好きな映画だし、避けられないけど避けられている問題をコメディに落とし込むのは映画の存在意義のひとつだと思う。愛…

>>続きを読む

『Unpregnant』(2020)

最近次々とレッドステイトで中絶禁止法が成立していってるので、この映画を鑑賞。今週成立したオクラホマ州の法は、レイプ、近親相姦でも中絶できないそう。この映画の中…

>>続きを読む
chan

chanの感想・評価

3.7

最後の照れ笑いがかわいい。

ティーンエイジャーの中絶がベースとなってるお話だけど、あまり重くなくコメディタッチで友情にフォーカスされてる感じ、
ただ集まって騒いで何かを心配しながら誰かにキラキラを…

>>続きを読む
香乃

香乃の感想・評価

-
自分の体のことは自分で決める

他人の選択に介入してくる宗教や思想に対して「NOと言う権利」の大切さを再確認。

お母さんに嫌われたくないって言いながら泣くシーン、胸痛んだ〜
どど丼

どど丼の感想・評価

3.5

中絶手術のために女の子が友達と二人で旅をするロードムービー。あらすじだけ見ると「17歳の瞳に映る世界」とほぼ同じなんだけど、こちらはまさかのコメディタッチで、とにかく明るく乗り越えてこうという話。

>>続きを読む
Tomoka

Tomokaの感想・評価

3.7

高校生が妊娠して、自分の州では親の許可なしに中絶できないから、それができる州まで長時間かけて車で行くっていう話

こういう系って大体男側が妊娠分かった瞬間逃げるのをよく見るけど、これは珍しく(?)彼…

>>続きを読む
ちかミ

ちかミの感想・評価

3.5

「Never, Rarely, Sometimes, Always」とテーマは同じですが、エンタメ度高め。ミズーリ~ニューメキシコのロードトリップで、主演2人の友情が本作のコア。かなりテンコ盛りの内…

>>続きを読む
17歳!強い!
聡明だけど、もがき悩んでる主人公がキラキラしてた!
何がいいとか悪いとか言い切ってなくて、そこが好きでした

危ないんだろうけど、女の子の親友と車でアメリカ横断してみたくなりました。
>|

あなたにおすすめの記事