最終絶叫計画4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最終絶叫計画4』に投稿された感想・評価

fuka

fukaの感想・評価

1.5
割と何回か観てるけどTwitterとかに流れてくる切り抜きでいいな……ごちゃごちゃした見せ場でストーリーが追えないので途中で飽きる( ᐢ~ ̫ ~ᐢ )

おれがあんまりホラーに詳しくないのも痛手か……
ウォシ

ウォシの感想・評価

2.3

バカ過ぎるソウのパロディから始まってからの間抜け過ぎる「4」のタイトルの出方がピークだったかな…

鑑賞当時3作目まで友達と集まって楽しんで観たが、この4作目は割とスベってたのかそれまでの楽しかった…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1

第4弾。今回はソウ、呪怨、宇宙戦争、ヴィレッジがメインのパロディ。アンナ・ファリスは1作目からずっと続投。ボクシングのシーンで耳かじり過ぎ。マイク・タイソンかと。昔のiPod好きだったなぁ。あのカチ…

>>続きを読む
トミー

トミーの感想・評価

4.0
呪怨に出てくる俊雄君がフルボッコにされるのが、たまらく好き笑
kenken

kenkenの感想・評価

3.6
「テンプラ…スシ…サシミィ〜…」

カミカゼ…バンザイ…も好き。
あとブレンダ生きてるのも草。
なんでもありじゃん笑

ってかなんで4だけ配信ないんだろ。
やっと見れたわ。
じょり

じょりの感想・評価

3.5

呪怨×宇宙戦争×SAW×ヴィレッジのパロディでそれぞれのパートが程よい尺で結構楽しめたよ!

チャーリー・シーンは即退場だったけどシャキール・オニールやビル・プルマンは驚いた!

SAWあんまり観て…

>>続きを読む

1発目のギャグから噴いてしまった。力技なボケだけでなく、丁寧な積み重ねの笑いもあってバリエーション豊か。子供がフッ飛んだり、人が頭をぶつけるという単純なことも、テンポや不謹慎さが絶妙に計算されている…

>>続きを読む
3作目まで来たならと4作目も鑑賞。3作目よりはまとまりがよくて安定的に笑えた感じがした。が、やはり1,2作目の製作陣の笑いの方が好きなようで終始物足りない感じだった。
とり

とりの感想・評価

4.0

このシリーズ全部見てて、今回は宇宙戦争ネタということだったので、早く観たくて楽しみにしてました!
シリーズ通してのヒロイン、アンナ・ファリスに加えて、トム・クルーズ役をやった俳優さんもなかなかいい感…

>>続きを読む
お嬢

お嬢の感想・評価

1.9

ニコニコで呪怨パロ部分見て気になっちゃったので視聴
おばかパロディ映画は好きです、楽しいから
どこかからか車で逃げてそれを引きずり出されて銃を撃って威嚇するシーンめっっっちゃ見え覚えあるんだけど何の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事