ジョン・ゲイシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョン・ゲイシー』に投稿された感想・評価

映画というより、出来の悪い再現VTR……(しかもどんだけ忠実なのか分からない)

吹き替えで見ると(Amazonプライムには字幕版がなかった)、大袈裟な声音がなおさら厳しい。
声優が「異常者らしい異…

>>続きを読む

『ベネデッタ』脚本家作なので期待したけど...皆様のおっしゃる通り、ダメねこれ。事件を薄~くつまみ食いした映画ってかんじ。いらんフィクションも萎える。うじむしきもちゃりぃ。NETFLIX『ダーマ―』…

>>続きを読む

ゴミ映画www

いったい何をどうすれば
こんなに酷いことになるのか?

なぜ途中で誰も何も言わなかったのか?

ただデブがブヒブヒ言ってるだけ

これはシリアルキラー物ではなく
ただの出来損ない…

>>続きを読む
世界で最も有名な殺人鬼の一人、ジョン・ゲイシー。フィクションと書いてあったが、割かし史実に基づいて製作されており、盛り上がる点は左程ないものも、その分リアルな気味悪さはあった。
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0
多分 ゲイシーファンにはもうちょっと説明が欲しかったんだろうなって思った。

ただ結構気色悪い。し、見てて気分のいいものではない。
日央

日央の感想・評価

1.4

そんじょそこらのホラーじゃ太刀打ち出来ないだろうゲイシーを扱った作品。

itをはじめ、数多くのサスペンス、ホラー作品のモデルになった殺人鬼だけに、こんな陳腐な作品にしちまった製作陣はなんなんだ?

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

1.2

印象に残るのは虫だけ

シリアルキラーで一番か二番目くらいに有名なジョン・ウェイン・ゲイシー
そんな彼の生涯や犯行などを描いた作品.....らしいね........

WIKIを読んだ方がよっぽど面…

>>続きを読む
moni

moniの感想・評価

2.1
実際の事件があまりに悍ましいだけに、表現し切れなかった感じがする
Wikipediaで読むと面白ろそうだけど、映画としてはあまり面白くなかった。
tara

taraの感想・評価

2.0
リアルな感じは伝わるけど、簡略化し過ぎていて残念、リメイク希望。
>|

あなたにおすすめの記事