バイス・バーサ/ボクとパパの大逆転の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バイス・バーサ/ボクとパパの大逆転』に投稿された感想・評価

怪しいガイコツの力によって親子の中身が入れ替わる「ビッグ」的な80sコメディ。父親を「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズのジャッジ・ラインホルド、その息子をドラマ「素晴らしき日々」の子役フレッド・サヴ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

シカゴの高級デパートの副社長のマーシャル・シーモア(ジャッジ・ラインホルド)には、離婚した先妻との間に11歳の息子チャーリー(フレッド・サヴェージ)がいた。普段は先妻と暮らしていた息子を預かることに…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.8

パパと息子の中身がひょんなことから入れ替わり。
想像通り仕事や恋がなんか知らんうちに上手くいく。
数あるこういったコメディのお約束からは一切外れないもののやっぱり好きだな。
面白い。

息子がメタラ…

>>続きを読む

ボクがパパで、パパがボク。パパと11歳の息子の身体が入れ変わる定番のbody swapものだけど、映画としては劣化版『ビッグ』って感じでいまいち。パパの身体を手に入れた息子がパパの恋人と平気でデート…

>>続きを読む
ポリプ

ポリプの感想・評価

3.8

アメリカ映画「バイスバ-サ 僕とパパの大作戦」

数年前にWOWOWで観ました。

ある日ふとしたきっかけで主人公とパパの中身(精神的な)が入れ換わってしまいました。

主人公は、パパの身体に入れ換…

>>続きを読む
Ohu

Ohuの感想・評価

4.0
ビッグやナビゲイターらと並び、思い入れのある一本。子供の頃テープが擦り切れるくらい見たなぁ
ピロン

ピロンの感想・評価

3.0
素晴らしき日々のケビンにはまって、フレッド サヴェージの作品を観ました。さすが芸達者‼可愛いです。

あなたにおすすめの記事