NINJAのネタバレレビュー・内容・結末

『NINJA』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの後継者であるスコット・アドキンスのキレッキレのアクションは素晴らしかったのですが、緊縛されたニンジャ女優の肘井美佳がエロ過ぎでそれどころではありませんでした。

道場…

>>続きを読む

NINJA
〜カタコト忍者VS空飛ぶマサヅカ〜

おお、忍者映画史上最高にカッコいいんじゃないか⁉️
(もちろんムササビは除く😨)

マサヅカは忍者感を現代的にアップデートしていてとてもカッコいい。…

>>続きを読む

 忍術道場の門弟同士のケイシー・ボウマン(スコット・アドキンス)とマサヅカ(伊原剛志)には何やら因縁があり、なんやかんやでマサヅカが破門になり、なんやかんやで家宝の鎧櫃を狙ったマサヅカは武田師匠(伊…

>>続きを読む

アクション映画としては相当に迫力があって面白い。マサヅカが相当な達人で精神も鍛えているはずなのに、背景もほとんど描かれずあっという間にダークサイドに落ちるし〜www。波子は宗家の娘にしては力不足〜。…

>>続きを読む

 柔道がJUDOになったように、忍者もNINJAになりつつあるのである。


 師(宗家)が言う。マサヅカとケイシーに対して。

 「お互いの優れたところを習得するまでは、2人も道を極められない」…

>>続きを読む

ストーリーなんてどうでもいい。

スコット兄貴のこのアクションが観たかった!!

地下鉄のシーンと、敵アジトに単身乗り込んでの一対多の乱闘シーンが特に素晴らしい。

アクション以外は、なんだか笑える…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事