NINJAの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NINJA』に投稿された感想・評価

続編の方が好き
クライマックスの一つ前のアクションの方がアドキンスしてる。
まあ満足

YouTubeでアクション映画のクリップを流し見してたらなんとなく気になったのでレンタル。

お話が適当なのはまあ仕方ないとして、伊原剛志演じるマサヅカのキャラ、もう少し掘り下げればいい感じになった…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

3.7

安定のアイザック・フロレンティーン×アドキンス。題名的に日本が舞台の忍者アクションものかと思っていたが、別にそんな事なかったね。アドキンスも相変わらずだけど、敵の伊原剛志も良い(破門されて数日後即グ…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.0

何でこんな映画外国のケーブルテレビでやってんねん。
お前忍者か!と言われそうなので日本人の私はそっと気配を消す。
忍者侍ハイスクール卒業したとか言っとくか。
全部見てないけどヤクザ忍者の伊原さんよか…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
忍者のビジュアルがカッコいい良作でした
後ちゃんと日本人のキャスト使ってるので日本語が聞き取りやすい👍
タカ

タカの感想・評価

4.4

ケインコスギさんも出演した「ニンジャアベンジャーズ」は、こちらの続編になります。
とにかくアドキンスのアクションが凄まじい。また、伊原剛志さん演じる悪役の近未来風忍者も印象的で、B級アクション映画好…

>>続きを読む
2作目より日本要素多め。ワンカットで車を飛び越すアクションに度肝を抜かれた。
あんこ

4.5

 スコット•アドキンス欲しての鑑賞!

 スコット•アドキンス忍者にライバル心

 スコット•アドキンスの体脂肪0.000000000000000000000001%じゃないかというぐらいの無駄のな…

>>続きを読む

『バットマン ビギンズ』序盤の忍者修行を発展させたような作品で、バカっぽい設定を完璧なアクションで補ったパワー型映画!終始アドキンスの動きがカッコ良すぎる。ヴァンダムの後継者に相応しい俊敏で美しいア…

>>続きを読む

『NINJA』。正直どうでも良い感じのイロモノ忍者映画でしょう?…と舐めてかかっていましたが…イロモノではありますが大変に素晴らしく楽しめるアクション映画でした。特にOPの首周りを乱舞する鎌(笑)。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事