ワンナイト・オブ・ブロードウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワンナイト・オブ・ブロードウェイ』に投稿された感想・評価

1928年の大みそか、禁酒法が施行されるニューヨーク。致命傷を負ったマフィアのボス、クラブで働く妖艶なショーガールとその恋など、さまざまな境遇の人々の一夜の出来事が綴られていく、グランドホテル形式の…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



1920年代のニューヨーク
禁酒法時代にもかかわらず、ゴージャスなショーを展開しているナイトスポットでの人間模様を描いたコメディドラマ

ギャングとの攻防

捜査
それぞれの関係性

ショーガ…

>>続きを読む
こるり

こるりの感想・評価

2.0
一夜の単調なストーリーに飽きそうになるが、不思議と眠くならない。雰囲気が魅力的だからかな。こういう恋愛の駆け引きは苦手かも。
daluma

dalumaの感想・評価

3.1
多めの登場人物判が別出来て、おしゃれレトロな雰囲気がきらいじゃなければソコソコ面白いです。自分は覚えるの苦手なのでクライマックスの前に前半を見返しました。
琉太

琉太の感想・評価

3.2
レンタル観賞
マットディロン目当てで借りたら、ダーティダンシングの女優さんが出てた
キャストが豪華でしたが内容は?な作品です
4423

4423の感想・評価

4.0

1928年の大晦日を舞台にした群集劇。

この手の作品は名前と顔がなかなか一致しないのがやや難ではあるが、古き良き時代の享楽性をたっぷりと味わうことができる作品だ。

登場人物たちもみんな愛に飢えて…

>>続きを読む
kickin

kickinの感想・評価

3.1
キャストが多すぎ、展開変わりすぎで訳がわからず、2回目観たらなかなか面白かった。1920年代のNYってこんな感じだったんだな。なんつうか粋な感じ。マドンナはやっぱ歌うまかった!

あなたにおすすめの記事