マンイーター アンレイテッド・バージョンのネタバレレビュー・内容・結末

『マンイーター アンレイテッド・バージョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サム・ワーシントンが出演していたから視聴。
前半でいなくなっちゃうし、悪ふざけが過ぎる好きな子いじめちゃうタイプの役だけど、いざとなれば頼りになる強い男。カッコ良かった。主人公じゃなかっただけさ(泣…

>>続きを読む
犬が噛み砕かれるシーンそんなガッツリ映さなくてもいいじゃん…😭
デカイんやろうなとは思ってたけど、そんなデカかったんかい!と突っ込んでしまうぐらいデカかった。
最後はやられたと思いきや、生きてたのにはほっとさせられた。
目の前で旦那を食われた嫁はたまらんやろな。

ワニ(?)の造形は良いけどあとがいまいち。
登場人物あと2、3人少ない方が見やすかったかも。途中全員先に逃げた~ってていでいなくなったけどあの人数さばききれる脚本ではなかった感がする。
主人公以外死…

>>続きを読む
ワニ映画にしては良作

ワニ映画はサメ映画の捕食者をワニに置き換えた二番煎じではなく、それならではの見どころと魅力があることを分かりやすく教えてくれる。

自然を愛し、動物を愛するパニック映画。


200
そんなに人が食べられなく、緊張感があって良きかな

デスロールで生き残れる奴いるんや😂

怪物パニック系ってハマると色々漁りたくなるよね笑

この映画は2回目だけど、前回の記憶なし

本当にさらーって終わってってびっくりした笑

ワニ2匹おるオチかな…

>>続きを読む

自宅で。

2007年のアメリカの作品。

監督は「ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡」のグレッグ・マクリーン。

あらすじ

旅行ライターのピート(マイケル・ヴァルタン「スモール・タウン・クラ…

>>続きを読む

すごい不謹慎なこと言うけどこの手のモンスターパニックならもう少し死人出て欲しかった。
ワニの脅威が感じ辛いと言うかなんというか。

あれだけ生存者残っちゃうワニ映画も珍しい。

個人的にワニ映画とし…

>>続きを読む

何年も前に観たんだけど
アンレイテッドバージョンって何ぞや??
と思ってもっかい観た。
思いの外細かく覚えてて、
でも違いはわからなかった(笑)

コンパクトにまとまってて
映像的にも悪くないし
冒…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事