ねらわれた学園のネタバレレビュー・内容・結末

『ねらわれた学園』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目観て改めて凄いなぁって思えた作品。

1周目観たのがもっと幼い頃だったのもあって「なんで最後着いて行ったんだ?」とか思ってたけど、2周目を観てその理由と各人物の気持ち(特に京極とケンジとか)が…

>>続きを読む
キャラのノリがキツイ。特に暴力ヒロイン。

原作未読。
大林監督の実写版は以前観ていたがストーリーを全然覚えていなかったので話が同じかは分からず。

原作や薬師丸ひろ子さん主演の映画、そして、ドラマとは少し違う感じのストーリーでした。

でも、別物として見れば、とても美しい作品でした。

ラスト、関くんが戻って来られたのは、きっと京極くんが力を貸…

>>続きを読む


実写版とは全然違うけどこっちはこっちでなかなかにヤバい映画だった……

大林版ではキモいおっさんだった金星人(?)がこっちでは渚カヲルくんみたいな銀髪幸薄イケメンになっててわろた。
でも「学園」モ…

>>続きを読む

なんだかなぁ…ってなりました。

見ていて理解が追いつかない箇所が割と出てくるのにそれがどんどん増えてくものだから途中からよく分からないものを見てる気分になってしまいました。

良かったと思うのは主…

>>続きを読む

2012年につくられた中村亮介監督作品。鎌倉の中学校を舞台にした青春SFファンタジー。これは実写からアニメ化して大成功した『時をかける少女』の二番煎じですな。んが二匹目のドジョウはいなかったという感…

>>続きを読む

時をかける少女みたいな心の苦しさよ←

絵がもうめっちゃキレイ
ただ、前半は何故かあんまりのめり込めなかったな

京極くんがビジュアルのせいか、設定ゆえの儚さからか渚カヲルくんを連想させて余計辛い

>>続きを読む
いかにもって感じのSF青春☆
好きな子が転校生のイケメンを好きに☆
イケメンは未来人☆
幼なじみは昔から密かに好きだった☆
幼なじみと好きな子は親友☆
実は死んでいた?
https://umemomoliwu.com/neragaku2012

過去にも薬師丸ひろ子主演で映画化された作品。今回は舞台が「現代」だから、ストーリーは大幅にアレンジが…というより、完全に別の作品。もしかしたら続編かな?同じ名前のキャラクターもちらほらいるし。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事