ボディ・ハントのネタバレレビュー・内容・結末

『ボディ・ハント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェニファー目当てで見ていてあの青年にジェニファーは優しくするが……。
あの青年が被害者で虐待されていてジェニファーとジェニファーの母は助かるが青年の苦しみは終わらないまま。胸糞だったあの虐待親が。…

>>続きを読む
幼いころに妹を失い、親の虐待により狂った兄が妹の代わりに女性を拉致して監禁するサイコホラー

前観てたっぽいけど
どんなんだったか忘れてたから見なおしたら
どえらい面白かった!!

ジェニファーローレンスがたまらない…大人っぽくなってきた時期なのか、あどけなさと色気が垣間見えてとても😍

ラ…

>>続きを読む
キャリーアンは5歳の時、ブランコから落ち死んだ。両親からお仕置きという意味合いで虐待を受ける。止めさせる為に両親を殺害のサイコパスライアン。

見慣れた人ならごくストレートに映るサイコスリラー。けれど珍しく主人公が真面目そのものであり歌唱力に惹き込まれてしまった。そして母と娘は互いに愛を求めるあまり時に憎しみ合いすらもすることを上手く描写し…

>>続きを読む
キャリー・アンは5歳?の頃、ブランコで事故死・・・。
両親はライアンを無理矢理キャリー・アンに仕立て上げで虐待してたのか・・・。
ライアンが可哀想だよね・・・。

地下にいた人はキャリーかと思ってた。
それでキャリーがしんだから新しい人をキャリーにしただけかとおもったら、キャリーに仕立て上げてずっと女の人たちを監禁してたんですね。
キャリーが逃げ出して殺してし…

>>続きを読む
一見危険に見える男は実は...危険な男だった。何が面白いんだ。駄作。
号外/

数十年前の事件なのにいまだに『妹』が同じ体型、容姿とは

サザエさん状態でいつまで経っても変わらないのかね


電球で縛られた紐焼くとか笑

一体いつの時代の脱出の仕方かと。

軽〜くどんでん返しな作品

予測できそうだけど、
出来ずにまんまと騙された^_^笑

🏡🏡👩🏻👦🏻
>|

あなたにおすすめの記事