ボディ・ハントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボディ・ハント』に投稿された感想・評価

Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2024/4/14
娘が両親を惨殺した家の隣に越してきた母娘。その家には犯人の兄が住んでいた…。家を巡る現状は早々に明らかになり、スリリング一直線。兄がいい男でラブロマンスの流れもいい感じ。…

>>続きを読む

想像するラストやストーリーの大まかな予想を、超えてこない。あーそっちね、くらい。すごくわかりやすいのでサクッと楽しめるのはいいかも。



いつも思うけど、ストーリー動かす為に必要な“言うこと聞かな…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
もっとガッツリしたホラーかと思いきや、意外とサスペンスな話だった。サスペンスだと分かるタイミングでタイトルの意味も分かるのが良い。
mira

miraの感想・評価

3.0

これがもしデパルマなら娘が生きているか、いないか、みたいなミスリードを誘うような展開にして、やっぱ娘生きている?! いや、実は弟が二重人格でしたオチにする気がする。話がうねうねしていて悪くないけど、…

>>続きを読む
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.6

ああ、
ジェニファー・ローレンス…

サスペンス映画としても
あたしは買いです、このプロット。

ただ
ジェニファー・ローレンスだから
このヒロインに惹かれる、は否定できない(笑)

>>続きを読む

この私が途中で読めてしまうというオチ展開。
本編始まるまでに25分という、長いよっ。
戦うシーンは戦いを見せたいの?ってなくらい長い。

の割に終わってみたら100分?マジ?体感2時間以上あったのに…

>>続きを読む

邦題をボディ・ハントに変えた意味が全くわからない。

ジェニファー・ローレンスがもし高身長おっぱいじゃなかったら売れてなかったと思うけど、高身長おっぱいで美人なだけならモデルとか他にもたくさんいる訳…

>>続きを読む
主人公のジェニファー・ローレンス、高校生には見えないボディ♥
RAIN

RAINの感想・評価

3.0

母と娘が引っ越したのは、娘が父母を惨殺した屋敷の隣家だった。
しかし、その家に灯りが…。

これホラーではないよね。
ホラーだったらもっと評価低いはず。
スリラーやサスペンスに片足浸かったような何と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事